二期メンバー!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
昨日はスマイレージサブメンバーから無事昇格することが出来て、
 
 
サブメンバーから正式に二期メンバーになった日です
 
 
 
3年前の発表は一生忘れられません!
 
 
一人ずつ発表されていったんですが、
 
 
まずはめいめいが昇格して
 
続いてたけちゃんも、りなぷーも昇格して
 
 
不安だったんですが、
 
 
無事にかなも昇格して、
 
 
四人とも二期メンバーに、スマイレージのメンバーになることができてめっちゃめっちゃ嬉しかったです!
 
 
その時の映像をみたんですが、
 
 
皆の性格が出ていると言うか、
 
 
すごく面白かったです
 
 
 
香菜は夏休み毎日楽しく過ごしていますよ
 
 
 
また、ブログに近々あっぷしまーす
 
 
 
あっ、後10/16はお姉ちゃんの誕生日でもあります!
 
 
すごく楽しい誕生日になったそうで香菜も嬉しいです
 
 
お誕生日おめでとう
 
 
 
ちっちゃい頃はよく喧嘩をしたりしたけど、今では少し仲良しです
 
 
お姉ちゃん大好きです!
 
 
 
ほな(^ ^)