夏から秋へ    ヨガ 町田 スマイルボディスタジオ | ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

町田駅徒歩3分のスマイルボディスタジオです。
【ヨガ・骨盤調整・気功・マタニティヨガ・ベビーヨガ・キッズヨガ】ブログで最新情報をお届けします。

皆さんこんにちは!ヨガ担当のEriです。
突然、ガクッと涼しくなりましたね。

この涼しさになって急に、身体の芯の冷えを感じ始めた・・・。
なんかだるくてやる気が出ない・・・。
倦怠感と虚脱感で力が入らない・・・。
涼しくなって俄然ヨガで動く気満々にスタジオに来ました。

これ、レッスンに参加された方に体調ヒアリングした際に多かった内容です。
皆さん、季節の変わり目に翻弄されつつも、その変化に敏感に、ヨガで乗り切ろうとしていらっしゃいます。


図々しいもので、あれだけ暑かった時にはさすがに飲みたいと思わなかったお白湯が
最近の朝は美味しく染み入るように感じます。
食べたくなるものも、かき氷から芋栗南京、にチェンジ。

9月のレッスンテーマ
火曜の痩せるヨガでは、夏の間に冷やした内臓を呼吸法で温めて行きます。
土曜の基礎ヨガでは、冷房で硬く張った首肩を柔らかくほぐして行きます。
スタジオでお待ちしています。

ヨガ 町田
スマイルボディスタジオ