明日から九月、早っ!!  ヨガ 町田 スマイルボディスタジオ | ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

町田駅徒歩3分のスマイルボディスタジオです。
【ヨガ・骨盤調整・気功・マタニティヨガ・ベビーヨガ・キッズヨガ】ブログで最新情報をお届けします。

皆さんこんにちは、火曜と土曜のヨガ担当Eriです。

大人は通常運行・・・と思っていてもどこかで夏独特の祭り感がある8月。
あっという間に終わりです。
もうすっかり風は涼しく、秋の気配ですが気持ちもなんだか、祭りの後のような虚脱感に襲われていませんか?

今の時期、スタジオ入口の窓から見える裏のおうちの百日紅のピンクが綺麗ですよ。
秋ならではの美味しいものもこれから増えてきます。
先日某所でレッスンをしていたら、物凄く大きなトンボが迷い込んできました。
写真だと分かりずらいですが、身体の軸は私の中指より長いくらい。


夏の終わりを盛大に味わい尽くす昆虫たち、生命の輝きを感じます。

秋の味覚を心置きなく味わうために、ヨガをして代謝アップしましょうね

Eri

ヨガ 町田
スマイルボディスタジオ