防災対策してますか?ベビー&産後ヨガ スマイルボディスタジオ 町田 | ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

町田駅徒歩3分のスマイルボディスタジオです。
【ヨガ・骨盤調整・気功・マタニティヨガ・ベビーヨガ・キッズヨガ】ブログで最新情報をお届けします。

こんにちは スマイルボディスタジオ ベビーマッサージ&産後ヨガを担当してます さおり です。

先日9/1は防災の日でしたので、レッスン前に子供の防災について、皆さんと少しシェアしました。

オムツがない時は?離乳食は?子供の不安を和らげるには?などなど。

身近なものを活用したり、食料備蓄を見直したり、ちょっとした準備をしておくだけで、だいぶ違うのかなと思います。

是非まだあまり考えてなかったという方は、この機会に準備されてみてはいかがでしょうか?

スマイルボディスタジオの産後ヨガでは、色々なお話しをシェア出来る時間を設けております。ちょときいてみたい事、こんな時どうする??など、気軽にお話ししましょう(^^)

{E3DB9DCC-24E3-4027-B370-8140154B7E0B:01}

↑最近は一升餅ならぬ一升パンもあるんですね~♬私の息子ももうすぐ一歳なので、これ頼もうかなぁと思ってます。

スマイルボディスタジオ