ジャイロキネシスで身体が若返る効果をためしてみませんか | ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

町田駅徒歩3分のスマイルボディスタジオです。
【ヨガ・骨盤調整・気功・マタニティヨガ・ベビーヨガ・キッズヨガ】ブログで最新情報をお届けします。

ジャイロキネシス担当の菅原いくこです。

涼しくなってきましたねー。
9月からジャイロキネシスのクラスがさらに増えることになりました!
第1日曜日と第3日曜日、両日とも朝、11:30からです。
これらのクラスはジャイロキネシス初心者の方を対象として進めていく予定です。


また月曜日の夜は19:00からです。
月曜日は月に一回しかありませんので、スケジュールをあらかじめチェックしていただければと思います。

もちろん、今まで通り、木曜日の朝、10:00からもレギュラークラスとしてありますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、ジャイロキネシスってなに?というメンバー様のために少しだけご説明させていただきますね。
ジャイロキネシスのクラスは椅子に座ってスタートします。
背骨と骨盤をたくさん動かしますよ。
特徴と効果としては:
 1.美しく引きしめる
 2.しなやかなボディを実現
 3.体を内側からマッサージ
 4.身体が若返る

なんだか、とても魅力的な効果ですねー!!
特に4.は気になりますよね。

セレブリティ・エクササイズとも呼ばれているジャイロキネシスは世界的に有名なレディガガもやってますよ!!

では皆様、クラスでお目にかかるのを楽しみにしております。

菅原いくこ
スマイルボディスタジオ