(終了)再販46set!Nuneogunさん4thDVD「One Fine Day」 | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

11/15(金)追記
DVDが韓国から到着し、今日から発送作業はじめました。
今日第1弾を発送したので、早い方は明日到着する予定です。
第2弾は日曜に発送予定です。
もうしばらくお待ちください。
 
*********
 
この再販は終了しました。参加ありがとうございました。
 
 
*********
 
秋も一段と深まって来ましたが、みなさんお元気でしょうか?
さて、先日からNuneogunさんのブランケットの受付をやらせていただいておりましたが
ジュノくんの主演ドラマが相次いで日本で放送になっており
ドラマから新しくペンになられた方が多くいらっしゃって
みなさんジュノくんのDVDの再販はもうやらないのですか〜?とおっしゃってます。
ここに来てもまだペンを増やし続けているジュノくん、すごいなぁ〜と思います。
俳優としてドラマから入って、検索すると歌手としても才能を発揮するジュノくんの姿に
きっと「こんなにすごい人なんだ〜!」と驚きを隠せなかったと思います(笑)
それでうちでの在庫はもう去年すべて終わってしまったDVDなんですが
実はN様宅にはまだ残っているんですよね。(46set)
そこで、もう一度4thDVDの再販を行おうと思います。
ただし、数に限りがこざいますので、まずはメールで希望を受付
順番にそれから入金案内メールを送信させていただきます。
終了となりましたら、このページを更新させていただきますので
いつも最新の情報を見てくださいね。
なお、1st〜3rdDVDまでの在庫はもうありませんのでご了承ください。
了承していただきたい点もございますので、下記をよく読み納得される方のみ、参加メールをお待ちしております。
 
************
 
N様の4thDVD・スローガンの再販を行います!
 
タイトルがかわいい!!N様に意味を聞いたら「ジュノと一緒ならいつもOne Fine Day〜♪」みたいな感じらしいです。
2016年8月から2018年夏までのジュノくんの映像が5枚のDVDに収められています。
今回はDVDが5枚に写真集、それにフォトスローガン(写真と名前の両面プリント)のset!
特典は、マウスパッドとポストカードセット。
 
N様のDVDというとみなさんにお届けする私たちにとっては毎回気がかりなことがあります。
N様のこだわりは上記写真の通り、N様が考えたオリジナルの紙製の豪華ケースにDVDを入れられることです。
ケースの紙を強化して、さらに箱にエアパッキンをぎゅうぎゅうに詰めて送ってもらっても
韓国から送られてくる時にすごく乱暴に扱われるようで、ダンボールがへこんだり破れたりして届きます。
ダンボールを開けて、中のDVDのケースを見ると(1setずつ袋に入ってセットされた状態で届きます)
表からは見えにくいところですが、紙製ケースの真ん中の写真集がセットされる部分の四隅が心配で〜!!
紙製な上、荷物が乱暴に扱われるのか1cmほどのヒビが入っていたり、少し角がへこんでいるものも
たま〜にですが、ありました。
今まで、私たちの元に到着した分は、ヒビ割れしていないかケースを全部点検して
ヒビが入っているものは、ケース内側を黒いテープで補強して発送させていただきました。
しかし、レターパックでの国内発送の途中で、補強したところがまたヒビが入る場合もありました。
いずれにせよ、紙のケースの真ん中部分の角が心配で、見た目もわからないですし、中身にはまったく問題ありません!!
今回はケースの点検はせず、N様から届いたらそのまま発送させていただこうと思います。
もし、少しケース内側にヒビが入っていたら、ご自身で補強お願いします。
(黒いマスキングテープや、画材屋さんにある水張りテープなどがいいようです)
プラスチックのケースならこういう心配もないのですが、どうしても紙製のケースじゃないと〜!というのがN様のこだわりなので
この点をご理解の上、お申し込みください。
でも届いて開けて見ると、なぜN様がこの紙製のケースにこだわるのかが納得できると思います。

 


DVDは、もちろん日本のプレイヤーでも再生できるように制作されます。
smileeでは、お一人様1セット限りとさせていただきます。
絶対にオークションに出さないで下さい。
まだお持ちでない方が対象ですので、すでにお持ちの方はご遠慮ください。
そして必ずお届け先の方がお申し込み・お振り込み・完了メールをお送り下さい。

 
携帯メールからお申し込みの方がかなりいらっしゃいますが、
確実にyahooからのメールを受け取れるようになっているのか設定を確認して下さい。
毎回こちらからの入金確認メールが、エラーで戻ってくる事が多いのでご協力下さい。
(とくに携帯を新しく変えた方に多いです)
また、何かメールが届かない等のトラブルのために、必要事項に予備のメルアドと2つ書いていただいております。
ですが、もし、携帯のメルアドひとつしかお持ちでない場合は
yahooからのメールが受け取れる設定にしてあれば、アドレスひとつでも構いません。
そしてhotmailからの方も違うメルアドからお送り下さい。いつもエラーで戻ってきます。
連絡のとれない方はブログとTwitterでフルネームでお呼び出ししますのでご了承下さい。
またsoftbankの方に多いのですが、ご自分のアドレスが表示されない設定の方がたまにいらっしゃいます。
(こちらからわざわざアドレスをコピペして入れないと返信できません)
設定を変えて参加して下さいね!
 
★募集期間 
本日より在庫46setがなくなるまで
 
★価格 
1set  6000円
N様と相談しまして、本体+韓国への送金手数料+韓国から日本への送料+ラベル制作などの経費+国内送料(レタパ520円)を含み
6000円とさせていただきました。
(本体と1箱20setのEMS代で今のレートで5226円、さらにレターパック520円と税金、経費を足すとどうしてもこの値段になってしまいます)
私たちはたくさんの方にN様作品を見ていただきたく、全員ボランティアで動いていますので
毎回の共同購入で利益を得ることなどは100%絶対にないです!
余剰金が発生した場合は、N様に1円残らず送金し
ジュノくんのサポートやジュノくんの名前での寄付に役立てていただきます。
 
では参加ご希望の方は
メールの件名 DVD再販 (これを書かないと先着フォルダに入りませんのでご注意!)
①お名前  ②ご住所(電話番号はいりません)③連絡のつくアドレス2つ(携帯のアドレスのみの方はyahooからのメールを受け付ける設定にしてあれば1つでOK)

以上をお書きの上
kiminokoe724@yahoo.co.jp  までお送り下さい!

*メールは必ずお一人様1通でお願いします!再送や2通おくったらアウトですよ、先着なので!
 
時間がかかるかもしれませんが、必ずお返事しますので、ご了承ください。
では、まだDVDをお持ちでない方のご参加、お待ちしております。