【終了】Nuneogunさん『フォトブランケット』共同購入終了 | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

(12/5追記)
今日あたりから届いているみたいですね!
お留守で受け取れなかった方は不在表で対応してくださいね!
到着しましたら、下記写真の通り揃っているか、特典も確認してください。
もし不足があった場合はN様まで直接お願いします。
連絡先は告知内にあります→https://forms.gle/5ZfYtBJSRYDG9yzq8
 
*********
 
(12/3追記)
N様よりおしらせです。
こちらで注文されたみなさんのブランケットは発送代行業者さんより
昨日日本に向けて発送されました。
当初船便の予定でしたが、急遽変更された発送業者さんはSGHグローバルジャパンという佐川急便の会社でした。
本日、日本に到着し通関中のようなので
もうすぐみなさんの元へ到着するのではないかと思います。
なお、船便からSGHに変更されたため、現地のSGHのスタッフさんが
みなさんが送ってくださった英語表記の住所を日本語表記にするとのことでしたが
わからないところも多々あったようでした。
日本語の住所もみなさんからお伺いしていたので
こちらからまた改めて日本語住所のリストを作り直し送りました。
なので、みなさんがブランケット受付のメールに書いていただいた日本語の住所でお届けします!!
 
もし日曜日までブランケットが届かないという方がいらっしゃいましたら
お手数ですけどkinimokoe724@yahoo.co.jpまでお名前と共にお知らせください。
もうすぐ到着ですよ!楽しみにお待ちください。
 
********
 
(11/22追記)
ブランケットを注文されたみなさんにN様よりお知らせです。
先日お知らせしましたとおり、韓国からの発送が船便から、発送代行業者に変わりました。
当初船便の予定で、英語表記でお名前を書いてくださり
こちらからもN様にみなさんの英語表記のお届け先をまとめ、ほとんど送ってしまった後での変更でした。
その英語表記を元に、今度は発送代行業者が日本語表記に戻して発送するそうです。
ややこしくなってすいません。
N様が11月末に梱包作業をし、発送代行業者に引き渡し、みなさんのもとへ到着するのは
12月第1週くらいになるのでは?とのこです。
N様も初めて使う業者さんですので、はっきりしたことは申し上げられませんが
船便より全然早いので、寒くなってきた今日この頃、到着後さっそく大活躍すると思います。
もうしばらくお待ちくださいね。

 

*********

 

(11/8追記)すでにご注文されたみなさんと、今から参加されるみなさんへ

 

①ブランケットの締め切りは本日20時までです!

完了メールも20時までにお願いします。

②ブランケットをご注文されたみなさん、発送方法が船便から配送代行業者にかわったとN様より昨夜遅く連絡がありました。

船便よりぜんぜん早くつくそうです。(N様がたぶん、3~4日くらいで到着と言ってます)

 

**********

 

(10/24追記その2)

何度も追記してごめんなさい。人形用ブランケットは28日までのお申し込みの方には全員つきます。

29日以降のお申し込みの方にもランダムで入ることになりました。

そして今日もお届け先英語表記のお名前もれがとても多いです!

送る前にもう一度もれがないかチェックお願いしますね〜。

 

(10/24追記その1)

ブランケットのサンプルができたそうです。

写真がきれいですね!!

 

以下、終了しましたので削除しました。