CRED岡山3F art space MUSEEさんのかわいいネコ展 | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。

今回もスマイル・プロジェクトに多大なるご貢献をいただいている、art space MUSEEさん。

 

今年もCREDのネコ展・art space MUSEEさんの「ネコのこと。」が始まっています。

 

 

 

下のイラストは店長の一郎さんとシュランクのなっちゃんが描いたねこちゃん。

 

 

 

いぬと、ねこと、わたしの防災展 「いっしょに逃げてもいいのかな?」は、MUSEEさんの「ネコのこと。」に参加しています。

 

MUSEEグループの皆さん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

いつも謙虚でありながら、的確なアドバイスを下さる迫田さん。

お帽子がチャームポイントで、ほんわか美人❤︎

公私ともに、たくさん助けていただいています。

 

ポスター制作からお手伝い下さった一朗店長。

どんなにお疲れでも優しい笑顔で助けてくれる頼りになる人です。

 

しっかりもので可愛らしい、雑貨店シュランク店長のなっちゃん。

芸術的な矢印(会場の巡回路示すもの)を作ってくれたり、会場設営のアイディアをくれたり、心強い味方です。

click!! 右矢印ちいさな雑貨店 schlank

 

写真には登場していませんが、迫田さんとほんわかムードがそっくりなハチちゃん。

可愛らしい笑顔で癒してくれる、心配りがきめ細やかなやさしい人。

 

そしてMUSEEグループの皆さまはいぬ、ねこの見方。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

ネコ展が盛り上がってます。

 

 

 

ワークショップもありますよ。

その様子は art space MUSEE ブログ でどうぞ。