無事に終了、ご協力いただきどうもありがとうございました。報告1 | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。

21日、無事に「いっしょに逃げてもいいのかな?岡山巡回展」を終えました。

 

いやぁ〜、大変でした笑い泣き

でもやり遂げてよかったです。

 

感謝を伝えなければいけない人たちの多さに、世界の中心で愛を叫びたいです。

ご協力いただいたみなさま、本当に有難うございましたキラキラ

 

この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

 

去年に引き続き、大きな力を貸してくださった、art space MUSEEさま、雑貨屋シュランクさま、クレド岡山さま。

 

世田谷工房の竹田さま、株式会社ドリームの伊尾さまをはじめ、各分野のプロのみなさま、この展覧会を作り上げてくださった方達。

 

広報活動にご協力いただいた、リビング新聞岡山さま、山陽新聞さま、朝日新聞さま、RSK放送さま、FM岡山さま。

 

そして読売新聞販売店さま。

 

 

 

岡山市の6000軒のお宅に折り込みチラシを配布していただきました。

 

下矢印は会場にあったスマイルの活動についてのボードです。

これはart space MUSEE の迫田さんが作ってくださったもの。

私たちの活動をもっと多くのみなさんに知って欲しいと作成してくださいました。

 

 

ボランティア同期の幸せの架橋さんには、ウェブサイトで心のこもった宣伝をしていただき、涙したものです。やっぱり持つべきものは同志です。

心強かったです。

 

今回のイベントに参加してくださった、NPO法人わんぱーくのみなさん、わんこレスキューのみなさん、そしていっしょに頑張った仲間たち。

 

他にも多くの皆さんのご協力があって、無事に終えることができました。

 

どうも有難うございました。

 

そしてSNSで私の知らないところで、シェアしてくれた方々。

展覧会にお越し下さったみなさん。

伊吹ママ、久しぶりにお顔が見れてよかったです。

 

みなさまのご協力に感謝しています。

これからも精進してまいります。

小さなことからコツコツと。

 

さて引き続き、展覧会の様子をアップしていきますね。