無料 オリジナルねこネイルコーナー:美女軍団現る! 報告2 | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。

 

 

今年もご協力いただいた、Private Nail Salon Currare Dolceの美女軍団。

 

 

 

11:00から17:00まで、ひたすらねこちゃんを描き続けてくださいました。

牧子先生とお弟子さん2名で描いたねこちゃんは、いったい何匹になったのでしょうか?

 

 

 

 

 

  

 

 

ゆこりん、てるちゃん、ミカちゃん、ずっと立ちっぱなしでネイルコーナーの切り盛りをどうもありがとう。

 

 

いつも笑顔のてるちゃん。

今回はてるちゃんファンも出現ウインク

 

こうしてみんなで頑張った1日。

私たちは、ねこちゃんネイルで幸せな1日を、施術されたみなさんにプレゼントできたと自負しています。

 

いぬとねこといっしょに幸せになっていただけたら、私たちも本望です。

 

そんな気持ちでご協力いただいた、中村先生、お弟子さんたち、今回もどうも有難うございました。

 

報告第3弾へと続く。