誰のせいでもないし、望むとおりにできるんですよ♪ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事

自分の人生、自分自身に満足していますか?
これからどんなふうに生きていきたいですか?

こんにちわ Sakiですごあいさつ

{E4D92E6D-4951-42B5-9122-74549683A10D:01}
あなたの描いた通りの人生を生きる


あなたは今、自分自身の現状に満足していますか?

本当は○○になりたい。
本当は○○したい。
○○だったらいいのに・・・。

○○には何が入りますか?

本当は幸せになりたい。
本当は成功したい。
お金持ちだったらいいのに・・・。
もっと才能があったらいいのに・・・。


幸せになるのは、成功するのは、
私は幸せになる! 私は成功する! 私は○○である!と決めた人です。

ただあなたが自分にはそうする!という意思を持つことだけ。

あなたは「幸せになる!」「成功する!」「○○する!」そういう許可を自分に与えていますか?
そう決めつけていますか?

何をどんなふうに考えていますか?
何に遠慮していますか?

あなたが何をしたいのか、どうなりたいのか・・・
それはあなたが自分をどう思っているのかに関わっています。

同じく、何ができないのか、どうすることができないのかもまた、あなた自身に原因があります。

あなたはあなたの価値を見つめていますか?

{C5B8BA2F-7315-4468-BB35-6DB1C1F0A078:01}
過去に生きるな
未来を夢見るな
今この瞬間に集中しよう。

今この瞬間の選択が未来のあなたを作るからです。


{75BFB50F-3C1A-474B-B82D-7B411D2AD04D:01}
あなたはあなた自身の人生の作者です。


そう!
あなたがしてきたたくさんのいろんな選択が、今のあなたの人生、今のあなた自身を作り上げています。
そして、他の誰でもないあなた自身がこれからのあなたを作り上げていくのです。


{11308620-CC2E-4C15-8FDC-1BD60103B8A7:01}
あなたの人生はあなたがしてきた選択の結果である。
もしもあなたの人生に満足していないのなら、さらに良い選択をする時です。


どんな人生にしたいですか?
どんな自分になりたいですか?
あなたが必要なのはあなた自身の意思だけなのです。

あなたの意思が変われば、あなたの選択も変わってきます。



{67FF021A-5C6D-4A9C-A385-0669DD88BF65:01}
自分の生きていきたい人生のイメージを持ちましょう。
それが現実になります。


{765044B6-0DC2-4F48-8004-E3169CF7369C:01}
私は私の人生の建築士である。



はぁと


大規模なオルゴナイトの展示即売会に参加させていただきます → ★★★