幸せだな~♪ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事





東京にて、大規模なオルゴナイトの展示即売会に参加させていただきます♪ → ★★★



土星の逆行が終わったら、いろんなことが一気に動き出してきたようです!!

こんばんわ Saki です ペコリ

{40E7D7FC-DA6F-4FEA-959C-55EF1C1E9D3A:01}

今日も午前中から30℃を越える暑い1日となりましたが、空はとっても綺麗でしたキラキラ*


私がスピリチュアルに目覚め始め、そしてOpenにし始めた頃・・・・(←この表現がちょっとおかしいですが・・・笑)からの大好きなお友達が「会いたいから!」という理由だけで車を飛ばして来てくれましたハート
「会いたい!」っていう想いだけを胸に、お休みの日に忙しい合間をぬって車を走らせて会いに来てくれる人がいるなんて、とっても幸せだな~スキ


大きなことから小さなことまで・・・・
毎日のとっても日常的なことからとってもスピリチュアルな事まで・・・・
限られた時間ではありましたがたっくさん話し込んで来ました。

{BC2D2D08-6776-49DE-894E-B20EA564EA50:01}

こんなにおいしそうなお供とともに・・・イシシ
このパンケーキとのツーショットの私が本当に嬉しそうで嬉しそうで、自分で見ておかしくなっちゃいました・・・笑


彼女は私のレムリアンヒーリング®もカードリーディングも折をみて受けてくれてるのですが、今日はその近況報告とアップデートもかねて、セッションの時間となりました。


やっぱりレムリアンヒーリング® とってもパワフル!
お友達がキラキラ笑って楽しそうに話し、たくさんのことを報告してくれるのがとっても嬉しくて・・・キャー
そして、彼女が自分自身でも変化に気づいていたり、実際にたくさんの事が起こっていたり変わっていたりする報告を聞いて、本当にとっても嬉しくなりました♪
レムリアンヒーリング®を受けた直後の感想はもちろんなのですが、それから時間の経過とともにいろいろな事が起こったり感じたりするのを実感したそうです。

そして、私自身もとっても変容している模様! 私が自分で思う・感じる以上に!
きっと私自身の波動もオーラもどんどん変わってきているのでしょうキラキラ* やったー!
本当にとっても楽しくて、今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました・・・えへ


こんなふうに、好きなことだけやっているような毎日で、楽しいことが毎日いっぱいなんて本当に幸せですよね!
でもこれって私だけが特別だからじゃないんですよ。
誰でもみんな、欲しいものをどんどん引き寄せ手に入れることができますし、自分が生きていきたいように生きていけるんです。


やっぱりハイヤーセルフってすごいです! 
やっぱりレムリアンヒーリング
®大好きだな~って改めて実感した今日となりましたハート


そして天使達もやっぱりすごい!
天使達と一緒になにをしているのかって・・・・?
これについてもまた・・・・少しずつご紹介しますねえへへ…


はぁと

<<ご提供中のメニュー>>

レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★