光の時代 | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事




東京にて、大規模なオルゴナイトの展示即売会に参加させていただきます♪ → ★★★




今日こんなお話をUPする事にも何か意味があるのでしょうか・・・?

こんばんわ Saki です ペコリ


{05B23851-1C1B-404E-8C37-E1A3B74B9F58:01}


最近本当に思うのです。
スピリチュアルっていう言葉を聞いたことが無い人や、スピリチュアルの意味を全く知らないっていう人がいない・・・
そして、スピリチュアルであるという事をたくさんの人がどんどん理解し受け入れている・・・という事。


あなた自身がスピリチュアルであるならばそれを理解してもらえないだろうと恐れたり、スピリチュアルであること自体を表現できない、隠さなければいけないと感じたり、実際にそうしたことはありますか?
それとも、スピリチュアルな事を言ってみたら相手も同じように感じ思っていたり、こちらが拍子抜けするほどすんなりと理解された。 相手もスピリチュアルだった・・・などの経験がありますか?

天使や妖精が見える。 人間以外のもの、たとえば自然界の植物やクリスタルなどとお話ができる。 今の人生ではない、違う人生の記憶を持っている・・・。
またはそのような子供さんがいる。
そんなお話を本当にたくさん聞くようになりました。


ちょっと考えてみてください。
今からほんのちょっと前・・・5年でしょうか、10年でしょうか・・・
それでももう2000年 ミレニアムは過ぎていたあの頃、そのようなことを目にしたり耳にしたりする事が今ほどよくありましたか?
また、もしご自身がまだスピリチュアルを知らなかったり、目覚めていない頃だったならば・・・
そんなお話を聞いたとき、どのように感じていましたか?


あの頃と今と・・・と考えてみると、ほんの短期間の間に地球のエネルギーがものすごいスピードで変わってきているという事を実感されると思います。

天使などの高次の存在達ととコミュニケーションがとれる
ハイヤーセルフと繋がって魂の望む人生を生きる
ヒーリングによって癒され変容変革が起きる

そんな事が「不可能なこと」「一部の人のみの特別なこと」ではなく、
「普通のこと」「当たり前のこと」になりつつあると本当に感じています。


みんな本当は魂のレベルで知っているんですよね、今一般に言われている「スピリチュアルな事」が本当は特別なことではないということを・・・・
そしてそれが私達の今の人生を生きていくうえで大きなヒントであるということを・・・


ちょうどそんな事を考えていた頃、レムリアンヒーリングの創始者であるマリディアナ万美子さんとエンジェルライトワーカーであるイリゼさんがこの事についてとっても素敵なBlogをUPされていたのです! 

マリディアナ万美子さん
   「もうそんな時代ではないのです。時代はどんどん変わるのです!」

イリゼさん
   「堂々とスピリチュアルする・光の言葉を話す時代」



{313CB0DC-882B-447D-9817-B4FA25810102:01}

お二人のおっしゃるように、目覚めている方がどんどん増えています。 
そしてこれからも地球のエネルギーは速度を増して本当にどんどん変わっていくでしょう。 
さらに素敵な世界に、時代になっていくのでは・・・と感じますし、私もそのエネルギーの流れに乗って、大好きな世界を生きて行きたい!と強く思うのです。


はぁと



<<ご提供中のメニュー>>

レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★