紹介していただきました♪ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


実はまたちょっとお家を離れていましたえへ

家を離れている間にたくさんのいいね!やペタ、そしてMessageなどを頂き、本当にありがとうございます❤ じっくりお返し、お返事できなくてすみません。 これから少しずつお返しに行きますね♪
日々のアクセス数などを見ると、足を運んでcheckしてくださっている方がいるってとっても嬉しいなって思うのですが、やっぱり反応があるってさらにとっても嬉しいです! ありがとうございますごあいさつ

家を空けている間にもUPしたい!っていうことがいろいろありましたので、また紹介させていただきますね♪



東京にて、大規模なオルゴナイトの展示即売会に参加させていただきます♪ → ★★★

 

こんばんわ Saki です ごあいさつ

先日、Smilesのオルゴナイトをご注文くださった 耳つぼジュエリー講師でアーティストの いとうゆうこ  さんが、オルゴナイトをとっても素敵に紹介してくださいましたキラキラ*

その記事はこちらです → ★★★


そうなんですkirakria*
以前イベントでご一緒させて頂いた時に、初めてお会いした時からイベントが終わってお疲れ様までず~っとニコニコのゆうこさんハート
ゆうこさんをご存知の方は納得だと思うのですが、あの笑顔、忘れられないですよね~キャー 人が集まるのも納得のオーラをお持ちなのですよkirakria*
イベント中お忙しそうでなかなかお話できなかったのですが、オルゴナイトに興味を持ってくださり、あれからずっとBlogやOnline shopも覗いてくださっていたとの事。
Online shop をオープンしてまもなく、ゆうこさんにピッタリのオルゴナイトを見つけてオーダーくださいました♪
(Online Shopはこちらです → ★★★

というか・・・「クリスタルは自分の行くべきところを知っている。」「クリスタルは自分の行き先を知っている。」というとおり、今思えばあのオルゴナイトはきっと、ゆうこさんのところに行くと決まっていたのでしょうね・・・星
色はちょっと違うのですが、ユリシスと似ているあの蝶の形やオルゴナイトのその雰囲気は、ゆうこさんにピッタリですキラキラ*
ディフューザーのライトでライトアップされた姿はとっても素敵ハート なんだか本当に私が作ったものとは思えないくらい綺麗・・・笑 本当に! 是非ゆうこさんのページを見てみてくださいkirakria*
自分でオルゴナイトの写真を撮りながらいつも思うのですが、絶対に写真よりも実際手にとって実物を見てみるとさらに綺麗だな~って思うと思いますイシシ 
キラキラのオルゴナイト、やっぱり光との相性は最高なんですよね! 実は私もレインボーに光るライト、持ってます・・・笑

{C0002853-CE9D-4683-9DD1-9FA7DE4C3833:01}

このお写真、ちょっとわかりづらいのですが、これにオルゴナイトを乗せると次々に色が変わりとっても幻想的なんですよキラキラ* 
動画のほうがわかりやすいので、今度動画に挑戦してみますねえへへ…


ゆうこさん❤
とっても素敵にディスプレイして、またとっても素敵に紹介してくださってありがとうございます❤
早速プログラミングして起動させたとの事、これからがさらに楽しみですね♪
なにかおもしろい事を感じたり、素敵なことが起こったりしたら是非教えてくださいねむふ~
ゆうこさんのオルゴナイトがさらにたくさんのキラキラを運んできますように・・・キラキラ*

はぁと

<<ご提供中のメニュー>>

レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★