9月の講座予定! | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

夏休みも終わり、今日から新学期!

私も明日から、色々再開、またガンバっていきます。




8月は、のんびり、だらだらで、ブログもさぼり気味でしたが、9月は色々講座もあるので、ぼちぼち告知していきます。

9月講座予定をまとめました!

9/ 7(水)、AsMama交流会、稲沢ランチつき

9/12(月)、読み聞かせ撮影つき絵本教室

9/14(水)、出張絵本講座、春日井「らるご」さん

9/15(木)、AsMama交流会、日進コーチング講座つき

9/16(金)、よちよちママくらぶ交流会

9/21(水)、スマイリーママの会、絵本


いずれも、ママ達が元気になって、お子さんと楽しく過ごすヒントが得られる内容です。

先輩ママとして、お伝え出来ること、色々ありますので、ぜひ、会いに来てくださいね。


さてさて、今日は、夏の疲れを癒すという、とある企画に参加させてもらいます。
初めての体験が色々、ワクワク、ドキドキです。
また、報告します。