健康診断と、クラシックコンサート | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

昨日は、年に一度の健康診断のあと、お友だちのお誘いで、クラシックのコンサートに。
バイオリンとピアノの組み合わせで、こんなにも迫力ある演奏になるんだ~と、感激してました。




ランチと移動の車中で、今年も終わるね~と語り合って、楽しい一時を過ごしててきました。

今年も頑張ったママさん、お身体のメンテナンスは大丈夫ですか?

腰痛や、肩凝りのあるママさん、チェックとアドバイス、受けにに来てくださいね。
西春会場、最後の機会ですよ!!

12/7(水)、スマイリーママの会