クリスマスバージョンの交流会です | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

明日、12/14㈭10:00〜12:00
よちよちママくらぶ兼AsMmama地域交流会を開催します


会場は、にしびさわやかプラザ
西枇杷島小学校の隣です

明日はこちらで、清須市の4ヶ月健診があるので、その帰りに立寄ってもらいたくて、その日に合わせて、同じ建物内に会場とっています

4ヶ月健診帰りの方だけでなく、
このところ、おばあちゃんや、パパの参加もあり、賑やかな交流会が続いています

今回も、おばあちゃん世代の直美ちゃんが、参加してくれるので、ママたちにはゆったりしてもらえるかと思います


私からは、クリスマス絵本の紹介や、クリスマスの手遊びして

最後の方で、直美ちゃんからおはなし会の、プレゼントもあります

4ヶ月健診のあと、ちょっとお立寄りくださいね

もちろん、もっと大きなお子さん、パパの参加も歓迎です

お子さんから手が離れた、中高生ママや、シニア世代の方も、気軽におしゃべりしに来てください

色んな立場、世代の方がいることで、面白い場になるといいなぁと思っています





予約なしの飛び入り参加も大歓迎です


#にしびさわやかプラザ
#4ヶ月健診
#AsMamaシェア・コンシェルジュ
#AsMamaママサポーター
#AsMama地域交流会
#清須市
#名古屋市中村区
#名古屋市西区
#北名古屋市
#絵本読み聞かせ
#親子で楽しむ
#絵本教室
#よちよちママくらぶ
#クリスマス会
#赤ちゃんのクリスマス会
#クリスマス絵本
#クリスマス交流会