今年もよろしくお願いします | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

久しぶりのブログ更新となりましたが
今年も、私の出来ることで、子育世代の方たちと一緒に、子どもたちの成長を見守っていけたらとの思いで、動いていきますね

先ずは今週1/25㈭

よちよちママくらぶ兼、AsMmama交流会からです

今月は、午後からの開催となりますのでご注意くださいね

そして、ありがたいことに、その日は、見学&お手伝いで、子育て支援に関わっている方たちの参加もあります

色んな立場の人で、色んな話をしながら、これから子どもたち、ママたちに、どんな事が出来るの探っていきたいと思っています

先日も、お話する機会が会ったママからは、保育園入園に関して、色々と大変とのお声を聞きました

お喋りしたいママさん、もちろんパパさんも、おばあちゃんも、お気軽に参加くださいね

★★★★★
1/25㈭13:30〜15:30
「よちよちママくらぶ」交流会
(にしびさわやかプラザ)



★★★★★
他にも色々と、予定していますので、インスタからも、ご覧くださいね


1/27㈯午前
ノンタンくらぶおはなし会
(冨田図書館)

1/29㈪午後
ママ友交流会
「バレンタインを楽しみましょう」
(清須市 cozy-room)

1/30㈫午前
なやっぽリアルイベント
(半田市クラシティ)

1/31㈬午前
親子で楽しむ絵本教室
(「春日井すまいるママ」さんへ出張講座)




#4ヶ月健診
#保健センター
#離乳食
#AsMamaシェア・コンシェルジュ
#AsMama地域交流会
#清須市子育て
#北名古屋市子育て
#名古屋市西区子育て
#絵本読み聞かせ
#親子で楽しむ
#絵本教室
#すこやか助産院
#よちよちママくらぶ
#にしびさわやかプラザ
#レンタルスペース
#cozy-room
#なやっぽ
#半田クラシティ