プライベートレッスン | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

春が少しずつ近づいてきましたよ

冬からの移行時期、身体の変化を楽しみながら

じっくりの骨盤美人体操・プライベートレッスンはいかがですか?

 

ぐっと固く閉じていた蕾がほころび花を開くように

あなたの身体も春仕様に

 あなただけの特別な時間を提供します

 

 

{582F681F-9B32-4A88-A572-1AF5201C7F50}

 

 

 

 

 

 

 

【プライベートレッスン】  ¥10,000-

 

 

骨盤美人体操50分

     (メンテナンス,ボディメイク,筋力アップお好みに合わせて)

 + リフレクソロジー40分(足裏〜膝下、太腿)

                                お申し込みは→こちら

 

足裏から身体を診たててからの骨盤美人体操レッスン

癖や身体の疲れをみたてる事が出来るので

その方に応じた体操をお伝えしやすくなる利点があります

骨盤美人体操後は

 

 

リフレクソロジー 下半身を丁寧にほぐしていきます。

好転反応を感じながら、思いっきりリラックスタイムをお過ごしください

深い呼吸と共に眠りの世界へZZZ

 

マンツーマンの対応なので体操の効果も上がりやすく、

セルフメンテナンス方法の取得・溜め込まない身体づくりには最適だと思いますよ。

 

出張も可能です

・ベッドorヨガマット持参で参ります

・駐車場をご用意ください

・遠方の場合は交通費が発生しますのでご    了承下さい

・平日10時~15時(日時は要相談)

・土曜、相談に応じてお受けできます

 

お申し込みは→http://ws.formzu.net/fgen/S16377148/

もしくは→smile.kotsuban@gmail.com 山本まで

24時間返信が無い場合はお手数ですが

再度ご連絡下さいますよう宜しくお願い致します