骨盤美人体操後のエステ | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

1月から始まった知立パティオでの骨盤美人体操レッスン

今月で2回目という事もあり、少し表情にもゆとりがでておりました

 

{970EC53A-258C-4932-AFAC-43A0A57FA807}

頑張ってしまう方が多いのですが、まずは緩める事から始めましょうね

だってまだまだ身体は冬仕様

(張り切りすぎるとろくなことが無い・・・じゃなくて)

スムーズに緩めて春を迎えられるように

背中回り・骨盤回りをほぐしていくと表情も和らいできますよ

 

緩まる時期は整えるのに絶好の時なのであります

 

そうそう、2月のレッスン後に

骨盤美人体操知立のオーガナイザー

 エステティシャンの田中久子ちゃんの施術を受けたの

もう5分で爆睡でした・・・

{DA99C86F-576D-4AD4-B384-6FBB04AF5734}


普段は施術を受けるときワクワクしちゃって眠れない山本なのに

この日は即寝

 

施術後に目覚めたときは、朝を迎えたかのような心地よさ

久ちゃんが出してくれたお茶が、朝の一杯に感じられたほど

 

確信しました

骨盤美人体操後のエステ、リフレクソロジー、昼寝

これは最高だという事を

至福の時ってこういう事だって

 

ッという事で皆さんにも至福の時を感じて頂きたいので

いいこと考えま〜す




 

次回の知立レッスンは3月13日(火)です

 

お申し込みは→こちら

もしくは→smile.kotsuban@gmail.com 山本まで