”あれから約1年” | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。


骨盤美人体操講師同期
大橋こずえさんのズキュンブログ

読んでください



本当に本当に
ステキな人です

やりたいからやる
行きたいから行く
この道のがいいよ 
進んでダメなら曲がればいいよ

なーんて感覚第1人間の私とは180度異なるこずえさん、いつもとても多方面から深く考える人 
考えて考えから歩み始める

私は、大丈夫行ってみよ(*´∀`*)って手を取ってスキップしだしちゃう人
こんな二人の関係性


そこに師匠の綾さんの美味しいスパイスで
{88E55E1B-2177-40FE-B846-8D3B41FEEA89}

この一年こずえさんが深く掘りながらも
ドンドン小走りで進んでいるのを体感しています

素直な言葉言ってもいい?
めっちゃ頼もしいです
ドンドン芯が強くなっているのが分かります
大好きです


{AFF3A3BE-F243-4E31-8C73-E45BD4ADDAAF}


あのね、いっつも楽しそうだねってよく言われるけど 
そう、私達いっつも楽しいです
グイ〜っと考える時も掘り返す時も
楽しいの

己を知る
人を知る 

出会えたことに感謝しかないです