SNSセミナー で変わる骨盤美人体操講師陣 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

SNSって色々あるけど、皆さんが使っている理由ってなんですか?
ブログ・FacebookinstagramTwitter 等々
 
私のこれまでの使い方
悪くない悪くはないけど、良くもない
 
骨盤美人体操はどこで受けれるの?
次のレッスンっていつ?え~出張レッスンできるの~?
って驚かれたり・・・
そうなの、求めてくれている方にさえ届いていないという事実
分かりにくくてごめんねなんて言ってたけど
情報開示能力0じゃないか私・・・伝わらない発信しているのは自分なんだよね
 
でもでも、師匠丹羽綾さんによる
「迷える子羊 
 骨盤美人体操講師向けの特別SNSセミナー」
を受けたらさ
 
{A15ADABA-A2BB-4569-A3FE-9999B5CB2035}
 
「欲しい人に欲しい情報を伝わるように伝える」
 
そう、根本からずれがちだった
私も求めている情報が欲しい。それもスムーズにね
だから欲していないものは少し避けてしまいたくなったり
 
あっSNSセミナーといってもグイグイ発信して
ドンドン友達増やそう!!!
というものとは全く異なるので悪しからず
 
image
 
さらに自分の好みを言うと
男性も女性もグイグイ来る人は苦手で、
どちらかというとマイペースでゆっくり話す人
使う言葉が綺麗な人が好き
 
SNSでは文面・写真から何となくそんな人柄を想像して
この人の言葉選びや着眼点好きだなと共感していく
この人のお勧めする本なら読んでみようかな
あの人が食べてたランチ食べに行きたいなとか
 
それを思うと果たして自分は発信出来ているのか…

私らしい発信できてる?ちょっとカッコつけてない?ってね

もっともっと素の自分で行こうと思います

 

{054B884B-DC20-423A-A7D5-AD186B59F95E}

 

そんなこんなの綾さんのセミナー中

みんな頭から湯気が出そうだったって

うんうん、私もだよ

多毛だから見えないだけできっと若干出てるよ湯気
 
綾さんのセミナーは情報量がもの凄い
話すスピードも速い
上記の私の好みのタイプと真逆ね(笑)
そのうえ分かりやすく面白い
凄い刺激を受ける時間
これは湯気も出ちゃうよ
 

 

{9F68AC0A-E1C8-461F-96E6-34D91B19CF93}

 

 

その上どこでも真剣

これね凄くワクワクした内容話してるの

どうなる?骨盤美人体操

どうする?骨盤美人体操講師陣


{2489302E-A3FB-4B39-829B-94EBD307B2FE}
頭が沸騰しきったら、みんないい顔してる!




さてさて丹羽綾さんはFB社認定トレーナー
直々にレクチャーを受けた私達
なにかが変わるはず

 

{826FAED2-17BC-4204-B60E-C0B6700BC849}

この笑顔で話されると、
なんでも出来るよマジックに掛かっちゃいます
皆さんもお気をつけあれ



{E258C37F-A8CD-40EE-AD39-0A97746CA4B7}

長くなってしまった
ではでは