【驚愕の施術 Re:make】 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

普段から身体のプロとして無意識に色々と気を付けている山本ですが

先日受けた施術が凄かったので少しだけ報告

これまで受けた物とは全く異なっているから

私の文章力で伝わるのかそこがが怪しいのだけれど

少しでも感じて頂けますように・・・

 

 【Re:make】

 

少しの痛みも息苦しさも感じるわけではなく

自分自身の呼吸と共に身体が緩んでいくというか

とろけていくようなイメージ

自分の呼吸が少しずつ少しずつとても深くなり

全身の力という力が全部無くなりベッドに沈み込むそんな感覚

 

施術者の手はきっと穏やかな波のように

呼吸と共に私に寄り添っているようなイメージ

 

上半身・下半身の施術が終わったころには

身体が浮いているような沈んでいるような感じたことのない感覚

立ち上がってみると身体に軸が一本通り背が高くなったというよりも

視界が広くなったそんな感覚

 

そして肩・首など全ての関節の制限が無くなってしまい

顎が落ちそうになるほど驚いてしまったんだよね

だって身体に制限が無いって考えられないよね

それは顎も落ちるよ

 

 

{6B30B02B-DD9A-45F3-BFB3-3AEBCDA6F0A4}

(施術後はこんな風 家まで持たず車で仮眠)


そして施術を受けて2週間経った現在

身体をこれまで以上に楽に使えていること

仕事のパフォーマンスが上がったこと

肌がきれいになったこと

アンダーバストが2センチダウンしたこと

 

などなどあるけれど

一番驚いているのは継続性

ずっと施術後のフワッと緩んだ感覚を呼び戻せるし

視界も広いまま

そして何だか何事に対しても気持ち的にゆとりがある

 

自分の身体を自分で使えているという事が分かる

そんな感覚

 

 【Re:make】

 

今が生きてきて最高の身体だと思っていた私が

言葉では表しきれないほどの感覚になり

生徒さんにも身体のラインが綺麗になったと言われちゃいました

 

改めて人はいつでも変われるし

もっと良くなるもっと楽になれるって感じた今回の

 

【Re:make】

 


最高に緩まり、生まれ変わる感覚を

是非皆さんにも感じてもらいたいな





{C997EAA6-DBC3-4B02-823B-5FA09EE00EDA}