ハードル下げるにはどうしたらいい? | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。


{80F70E84-893C-42EA-A66A-E34283AEC0BE}

はーい、山本の後ろ空いてるよ
誰が乗りますか??


うそうそ免許持ってません笑


先日再確認したこと
このブログもFacebookinstagramTwitter も
何も知らず山本の前情報が全く無く初対面の場合


何でもこなしてしまいそうな素敵な人にみえる


らしいという事
いやいや、ヤバイです…
これはヤバイです…
勝手にハードル上げちゃってる
実際出来る事もあるけれど、
圧倒的に出来ない事のほうが多い

私の知識はかなり偏っていて、
一般常識はほぼ知らないという有様

今年度、小学校、中学校のPTA役員に選ばれたんだけど何となく上記の件が原因なのじゃないかと…ね…

恐らく話し始めて5分10分で、本来の山本が見え始めるとは思うんだけれど。

そうそうSNS等よりもリアルな山本の方が
120%以上、人間っぽくて柔らかだと言われます。大人の中では結構ふざけた大人です笑

あ、自分で言うのもなんですが
有り難いことに年齢の割には
身体のラインも綺麗だと褒められます( ̄∇ ̄)
これは先祖に感謝としか言いようがないですが、
骨盤美人体操はもちろん、無意識にそれなりに継続している事があるのだと思われます。
でもね、お会いした方に実際に褒めて頂いた時は
全力で受け入れちゃいます。嬉しいから💞


だからね、出来るだけ多くの人と実際に会って話したりレッスンしたりしたいなぁと思っています。
一番の理由は何でもこなしてしまいそう疑惑を
払拭したいから笑笑