昨日のリベンジ! | 峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

喫煙者のロードバイク乗りの走行記録。
ロードバイク以外にも旅行のことや
他のスポーツのことも書きます。

2016年4月より
名古屋で新社会人!

今日は昨日のリベンジ!
多度山へ行きました。

昨日同様、風が強い(><)
気を付けて走りました。

多度山に近づくにつれ、
天気が怪しくなる。

遂には、雨がパラパラ🌂

多度山が見える頃には
完全に雨☔

多度山には靄がかかってました。

せっかく来たのだからと
1本だけ登りました。

路面はびしょ濡れ。
初っ端から後輪が滑ります。

ダンシングしてトルクをかけると
ツルツルです。

トルクをかけないように、
シッティング中心で
円を意識して踏み脚、引き脚
均等にクランクを回しました。
こうすると滑りにくかったです。

頂上に近づくにつれ、
雨が酷くなる(><)

今日は公休だったので
5本登るつもりでしたが、
完全に諦めました。

タイムは23:56

2ヶ月半ぶりの多度山で
天気最悪の中、
そこそこではないでしょうか?

まぁ、酷いタイムなんですけど^^;

ここから、伊吹山ヒルクライムまで
どこまでの状態までもっていけるか?
乞うご期待!!

寮に帰り、プロテイン補給後、
Y'sRoadへ。

というのも、Facebookで
カーボンドライジャパンの
ビッグプーリーが
まもなくデリバリー開始!
というのを見たからです。

とりあえず、予約してきました。
赤プーリーにフルセラミック!

楽しみです!

そういえば、昨日の投稿の画像で
気づいたことがないだろうか?



変わってますねぇ~

なんか短くなってないでしょうか?

答えとインプレは次回かな?