明日は伊吹山ヒルクライム! | 峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

喫煙者のロードバイク乗りの走行記録。
ロードバイク以外にも旅行のことや
他のスポーツのことも書きます。

2016年4月より
名古屋で新社会人!

いよいよ、明日は伊吹山ヒルクライム!
自分の今シーズン初戦です!

今日は夜勤明けで現地へ。
受付を済ませ、
車中泊で明日を迎えます。

伊吹山は名古屋から50kmほどで
当日受付でもよかったのですが、
当日にバタバタしたくないので、
前日受付し、車中泊することにしました。

明日は力の限り頑張ります!

しかし!

あまり、良い結果は望めそうにありません。
なぜなら、圧倒的に練習が足りてない!

2月の練習は金城周回×1のみ!
酷すぎる...。

そして、3月。

やばいなと思い、
14日に練習再開。

2ヶ月半ぶりの多度山は
夜勤明けというのもありましたが、
最初の激坂区間で脚を攣る(><)

半月で多度山×11
金城周回×1

半月で11本ということは
1年で264本いけますね(笑)

この調子でいけば、
年100本はクリア出来そうです。

半月頑張りましたが、
身体は絞れず。

体重 57.9kg
体脂肪率 9.4%

3月始め、60kgで12%だったので、
そこから考えれば絞りましたが...。

ベストである
52kg 6%には程遠い。

明日はどうなることやら。

明日は楽しむぞ!

ちなみに明日はTNMジャージではなく、
Wind Noiseジャージで走ります!