時間がなけりゃ金城周回 | 峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

喫煙者のロードバイク乗りの走行記録。
ロードバイク以外にも旅行のことや
他のスポーツのことも書きます。

2016年4月より
名古屋で新社会人!

今日は夜勤明けだったので、
多度山へ!

と思いましたが、
夜勤の疲れがあり、
休んでから出発したので、
多度山から帰る頃には
暗くなりそうだったので、
近場の金城埠頭へ。

近場に練習場所あるのは最高です!
ただ、坂が欲しい(><)

実家にいた時は、
V坂、いろは坂、尾根幹、多摩CR
恵まれた環境だったなぁ。

今日は金城周回×1

中盤までは40km/hで走行。
心拍が全然上がらない。
もしかして、調子悪い?
でも、速度出てるしなぁ。

こんな時パワーメーターがあれば...。

そして、右折の所以降、
ガクッと速度が落ち、
心拍も上がる。

それでも、いつもより低め。

結局、タイムは
11:56で自己ベスト更新!
平均心拍数は168bpm
やっぱり低い。

いつもより風が弱かったのと
NEW機材が、
自己ベスト更新の要因かな?

明日は夜勤なので、
朝、走ってから
ちゃんと休憩してから
多度山行きます。

NEW機材はすでに前の投稿に
写真載っけてます。

旧↓



新↓



分かる人には分かる!

あーパワーメーター欲しい(><)