おてんばパワーのトリプルアタック☆にぎやか笑顔全開4ヶ月ベビちゃんのおうち記念撮影 | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

昨日にひきつづき、クリスマス気分をもっと味わいたくて
ようつべの検索バーにかじりついていたら、
なかなか面白い動画を見つけてしまいました。

山下達郎「クリスマス・イブ」完全再現レコーディング | Magical Mystery Sound Tour
http://www.youtube.com/watch?v=H-3vJX0KjGU&list=PLm22EWnL6z3fJsV1vLAJtlOwpjiy8lqEA&index=

山下達郎さんの素晴らしい原曲を、
そっくりそのままスタジオで再現しちゃおう!というPV的動画です。
こちらの方々はまったく存じ上げないのですが、
みなさんの達郎リスペクトがビンビン感じられる演奏クオリティ。
ものすごい労力だったことは容易に想像できますが、
この完コピもいやはやあっぱれ美しいです!

この[完全再現レコーディング]というアイデア、
ぜひ続けてほしいですね~!
ビートルズなんかは歴史的にあらゆるレコーディング分析が行われているので、
ぜひともどなたかチャレンジしていただきたく思っております。

これぞデジタル時代のアイデア・コンテンツですね。
今の時代に生きててよかったー!

ようつべ散策が捗りすぎてブログ執筆に支障が出そうなので、本題に行きましょう。

というわけで本日は、そんなインターネッツ時代に生まれた、
ベリーキュートなベビちゃんのおうち記念撮影をご紹介です♬

今回の主役は、月齢4ヶ月の癒し系ゴキゲンベイビィ、
こうきくんの登場ですよ~!

20141208

挨拶がわりのキメ顔スマイル。ほんわか優しい笑顔にうっとり


こうきくんには、3人のパワフルかつ賑やかなお姉さんたちがいます^^
みさきちゃん・ゆめかちゃん・はるかちゃん、
みんな揃えば女子力爆発のハイテンションで、
撮影現場はてんやわんやの大賑わいなのです笑

20141208

ファミリーみんなでハイチーズ。パーティのごとくワーワーキャーキャーな空間

20141208

あまりの盛り上がりに、なにごとかと不思議そうなこうきくんであった


さっそく主役・こうきくんのソロ撮影をスタート!
夕方の時間帯にもかかわらず、こうきくんのゴキゲンエンジンは快調そのもの♬
しょっぱなから笑顔全開で、ママやお姉ちゃんたちが話しかけると、
さらにスマイル連発なのです~^^
素晴らしいモデルっぷり、プロベイビーでございます!笑

20141208

話しかければすぐにニコ~っと返してくれる、コール&レスポンスが楽しい

20141209

撮影は超リラックススタイルで。おうちならではの開放感あふれる現場です

20141209

ママが近づくとご覧のとおり120%スマイル炸裂。ほんと可愛いわぁ~

20141209

お次はなにをしてくれるんだい?

20141209

次女・ゆめかちゃんによる強烈なスキンシップがスタート

20141209

ご覧のような大爆笑なのである


撮影の主役はこうきくんですが、
お姉ちゃんたちのテンションも凄まじい!笑
こうきくんを笑わせてくれたり、遊んでくれたりして、
アシスタント業までこなしてくれるのです♬
その様子はもう、こうきくんが可愛くて可愛くて独り占めしたい!
という、たいへん微笑ましいものですね☆
もちろん、4人でもパチリと写しましょう~^^

20141209

こうきくんの抱っこをめぐって、争奪戦がスタート

20141209

あまりのハイテンションに、長女・みさきちゃんから「まぁ落ち着きんしゃい」とストップの指令が発動

20141209

こうきくんの撮影時には、周辺を取り囲みお手伝いしてくれました

20141209

女子トリオ編成によるハイパワー合唱団はこちらになります


お姉ちゃんたちによる見事なアシストと盛り上げで、
こうきくんの最高の笑顔をたくさん写す事ができました~!
超絶パワフルなお姉ちゃんたちに囲まれて、
こうきくんはさぞたくましくたくましく大きくなることでしょう^^笑
これからも4人ですくすく仲良く成長してくださいね♬