一周忌 | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります

またまたしばらく放置ちゅうのブログ

実は4月6日にそらの一周忌だったんだ〜

こんな大事な日にブログを書かないなんて!
って自分でも思うけど

少し落ち着いてからにしました






ブログっていう物をあまり読んでも

いなかった頃、犬だって飼ってなかった頃、
うちの子記念日。なんていう

記念日の存在すら知らなくて

飼い主さんの中ではペットの誕生日より

うちの子記念日に重点をおいてる方もいるくらいですよね

ここ最近、初めて知った記念日

だから当然、そらを飼い始めた日が

何日だったのか…正直、覚えてなくて😅




お迎えに行った帰り、
 
家族全員で何て名前にする?

と話しながら車中から見えた桜が満開で

「さくら🌸」にしようか〜と

言っていたのは覚えています

血統書登録が4月10日になってるから、ほんと、この時期に迎えたですよね

だから桜の季節はそらの季節

桜はそらのお花。って

勝手に決めていました

そのそらがこの桜の季節に天使に

なって帰って行ったのも

当然だったのかもしれません

なーんて、ロマンチックに考えております😁







{EFDB6FA7-A0FF-4CFC-A9A4-833D0345B559:01}





そらをとっても可愛がってくれた

お友達からとっても綺麗な

お花が届きました

こんな豪華な素敵なお花をもらえるなんて、そら、幸せだねハート





そらの周りも一層賑やかに

素敵になりました💖





{FB624BB5-8012-4ECE-92AB-920FF0A2D212:01}







Nちゃん、本当にありがとう

( •ॢ◡-ॢ)-♡






{B1976958-1849-441A-8CA7-92CBE5B43587:01}

{154393E3-AB24-4189-B4EC-0F78D728B370:01}

{94B3CA45-CB9C-403A-AB8B-1F54C8944E1E:01}




そら、桜の季節まで生きてくれて

ありがとう

ママの願いを最後の最後まで叶えてくれたね

ありがとう




{5EFE2201-9756-4E04-A0B9-96C11639E406:01}







しっぽフリフリおばたん、お花ありがとうでち

久しぶりのコメントでち〜😁

あ、おばたんって言っちゃった💧

Nお姉たん、でちた プププっ( *´艸)





{34FA1C3B-E25D-487D-98E8-A0AF2ED57569:01}








愛されそらりん、ありがとう

またねっおねがい






”A HOUSE IS NOT A HOME
WITHOUT A DOG”