手術と放射線治療と飲み薬の抗がん剤をやりましょう?。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



今日も1日お疲れ様です!

{3FCC5242-F9BB-45F1-97CC-DD60684D312D:01}

どうしても欲しくて
ネットで頼んだ

Lily_Brownリリーブラウンの
ワンピースを病室で試着~♡♡


早く退院して外で着たい~(((o(´>ω<`)o)))




と、言いたいのが本音ですが‥。



6/1に急遽、
6回目の手術をする運びとなりました。

16時間の手術から
まる、半年ぶりの手術。



でも、3つある腫瘍
(胸と胸の間のところに目に見える腫瘍、
肺にある腫瘍、
胸の内側にある腫瘍)


の、目に見えている腫瘍だけ
今回は切除をして、


残りの2つの腫瘍は、

手術をすると
皮膚移植が更に大変なことや、


過去2度に渡り
胸骨を割って 
腫瘍を取り出している為、

再びそこを開けるとなると、


20時間近くの手術が掛かってしまい、
身体の負担が半端ないこと等から


目に見える腫瘍のみを
手術することとなりました。


正直、どんどん腫瘍が大きくなっていて
ココで一旦手術しないと
自分でも危ないことは
よく分かっているので(笑)(笑)

納得のいく結果なんです!!

が、

肺、胸の内側の腫瘍‥。


これらは、

放射線治療をして、

その後、
飲み薬の抗がん剤をすることに‥。


まあ、なんとかなるっしょ~!
ってやつです。



なので、

しばらーく
一時帰宅はなしで、
とりあえず入院をしたままで。


先生方も、
今後の治療方針を
早々と考えて下さり‥
感謝しかないです。



そうそう。


今回も闘ってやるっしょー!♡


みたいな書き方しましたが‥(笑)


先週金曜日
高熱が出て、大腿骨が腫れてから

今も抗生剤の点滴を
1日6回程しているのですが、

抗がん剤の副作用と
その点滴のせいもあって

一気に4キロ~太ってしまい
身体がすごく重くて
ムカついていたこと(笑)(笑)


それと、
とりあえず点滴のルート(針)が


点滴や抗がん剤等回数重ねると
血管がどんどん細くなる?のかな。

で、全然どこやっても
毎度中々点滴のルートが取れなくて(笑)


今まで、勝ちたいとしか思わなかった、
このクソッタレ葉状に対して


弱いわたしは、

もう治療自体を止めたくなって(笑)


血管ぶっ壊れるくらいなら


もう、治療止めて


海外かどっかに逃亡してやる、

まじで無理っしょ。もー、だるいから。


なんでこんなのに今あたしは繋がれて
大人しくてんだ?

点滴今すぐ引っこ抜いたろか??


‥‥ってずっと点滴見ながら
バカなことを
考えてまして(笑)



クソッタレ葉状闘病生活
1年3ヶ月、はじめて本気で負けそうな瞬間でした。(笑)

いや、正式に言うと
逃亡しようと思った瞬間でした。(笑)


でも、やっぱりもうちょい
何か、効くと信じて


ココまで医師にたくさん
助けてもらったわけだし、

支えてくれている家族や、友人、
このブログを見て下さっている方々にも
恩返しするには、

やっぱり全力で治すしかないんで
頑張るっしょ。

って。

とゆーのも、

{538CF985-0FF3-4708-930C-C9A1F7F6B4B2:01}

あん という5/30公開の
映画のチケットが
当たったので、

とりあえず手術して
見に行くっしょ。ってやつで。

点滴、
例え引っこ抜いて逃亡しても
後悔するだけや、やっぱり。

とゆーか、松葉杖で逃亡するなんて
現実問題、無理って気付いたし。笑



いやいや、そんなことは置いておいて‥。笑




何でもやっぱり
やらないより
やったもん勝ちだと思うんで‥


ひとまず1日に、
手術ってきまーす。(笑)


とゆー、弱々しいアホなわたし。笑



{40E165E5-D14B-4A5E-9C02-CF3955FDF646:01}

実はまだ白血球が下がってるなう~
なので、血球をあげる注射を毎日打ってもらいながら
極力部屋に閉じこもってますが‥。


{C793C16F-CD47-4877-8564-53CC1503580D:01}

夜は、ラウンジに相変わらずUNOを
しに行って
皆さんから元気をもらってます。笑

今日もこれから行って元気をもらってきます!


さー!バカなこと考えないで
さっさとクソッタレ葉状をぶっ飛ばして
海外に逃亡!
じゃなくて旅行として行こう~!


{4C90CA3A-0687-48DD-910F-5D70A8A7718A:01}

さて、ばいばい。


うわ。今日の記事、幼稚具合‥丸出し!
不快になったらごめんなさーい。・°°・(>_<)・°°・。