熱!熱!熱!そしてやる気!。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは~。

先日は温かいコメント、
どうもありがとうございました。


こんなにも甘ったれているのに
皆さんの優しさに
感謝でいっぱいです。


そして、
先程の地震、関東の皆様、
大丈夫でしたか??



6Fの病棟も中々揺れましたが、

そんな今日は、

今朝から熱が38.5℃。


一時は落ち着いたものの、

先ほど、術後のように、

物凄い痙攣で、熱を測ってみたら

{E1EF53EA-5F0A-4EBC-8631-8698722574EC:01}

40.0℃。

手術前、原因不明の高熱。

どうか明後日は無事に手術できますように。と、


{6DF2694E-36EA-4AA4-9AB1-8E77F8830437:01}

1日6回の抗生剤の点滴とは別に
水分補給のために点滴してもらってます!


足も悪いし、点滴も繋がれてるし
逃げようもないから、

ベット上で

'うぉー。地震だ。やばくないですか、これ?'

ってお隣さんに連発してました(笑)


そんなお隣さんは優しくて
病食ばかりじゃ飽きるでしょう?

{304E2F4A-297E-4596-809D-F1564EDBDB6C:01}

お弁当をお裾分けしてくれたり、
すっごく優しくて感謝なのですが、

そろそろご退院。とのことで。


{16334627-7245-4191-9907-39FA6D8A9FD5:01}

この間もUNO仲間が一人、二人、三人‥
とご退院されていきました。

嬉しいことだけど、少し寂しいのも本音。


{F64B9244-AAEB-4DAD-A39C-DADC55263894:01}

3つ下の、男の子も
抗がん剤一緒に頑張ってたけど‥
転院でこの間退院してしまって。

みんな治療法がない病と
闘ってる人が
特にこの病院には
たくさんいるんだけど、


でもみーんな明るくて、
辛いところ、
みんなの前では一つも見せなくて‥。



夜中、話を伺うと、
辛かった話等もしてくれて。

‥‥‥
色んなお話を伺っても



やっぱり。
自分はこんなところで
まだ、逃亡しちゃいかん。と

わたしも頑張らなきゃ!と
改めて思わされた瞬間でした。

クソッタレ葉状に負けるもんか~!

ぐわーーーーーーっ(^O^)!!

見てろよ、今に!(笑)

ひとまず
おやすみなさーい。


またコメントゆっくりお返しさせていただきまーす!