顔も身体も真っ赤っか。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡

p.s.このまま今日手術をしたらとても危険ということで、手術は延期になりました。AM08:50.(笑)




‥‥‥‥AM08:50以前の記事(笑)‥‥‥‥
(読んで頂けるなら‥下をご覧ください!笑)







おはよーございます(((o(´>ω<`)o)))

点滴なうなので左手で文字打ってます。
←(利き手と反対側で打つと
程よく頭?脳みそ?が活性化される気がする、なんとなく。)


昨晩まで39.7℃もあって

今日はまだ熱下がらない。と
若干弱気になって
手術自体諦めていましたが、


今朝熱を計ったら
36.9℃~!

ヒャッホーーーーーー(y^ω^y)

手術できる‥と思う!


というのも

夜中~痒すぎて痒すぎて

今も痒いからアイスノンで冷やしながら、


身体も顔も



{DA201359-5F20-4C85-ABCB-260FF438D2DB:01}

顔が一番酷いから
載せたいくらいだけど、

よくみたら結構ビックリしちゃうやつだから、

一番、緩そうな腕をup。


アレルギーとか特にないのですが

人生、初の薬疹です。

昨日新しい、抗生剤の点滴を
投与したら、首から赤くなり始めて‥(笑)

今も唇も腫れ上がって、ドナルドダックのような唇なんですけど(笑)


これで手術できるのかがあとは問題だけど

熱もないし、できるっしょー、多分。(笑)


あとは、先生来てから診てもらって
OK出たら午後から手術!

よっし!

手術できることにここまで喜びを
感じたことがありません!(笑)
←(まだ今日できるとは決まってないけど(笑))



大腿骨が腫れて、
原因不明の高熱が続いて、薬疹出て‥


私はどこまでお騒がせなのかしら。


まあ、印象強い患者になろーっと!
この際ね!(笑)


二日間ろくに食べてないから今更お腹空いたけど、

5時から水を飲むのも禁止(笑)



わかってるけど、我慢しまーす(^O^)


さて、
{466C0036-4750-42BF-B5E0-10C02C7D03C2:01}

ディズニーに行くテンションで
手術に行ってきまっすー(n´ω`n)


今日から6月かー!

皆さんも素敵な1日を!