6回目の術後⊂( ˆoˆ )⊃。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



皆さま、おはようございます。




ご心配をして頂いて
メッセージや、コメントをくれた方々‥。

感謝の気持ちでいっぱいです。


コメントも一つ一つ返そう!

返したい!!

と思いつつ‥‥‥

中々返せずに‥今に至ってしまい。

ごめんなさい。


またこの記事から
コメント返しも再開させてくださいね!!




さて、


私はこの一週間ちょっと


高熱から始まり、

抗生剤のアレルギーで薬疹が
身体全体に出て手術が延期に‥。


その後、薬疹があまりにも痒すぎて
何もできず、

皮膚科に一週間のうちに
3度お世話になって(笑)(笑)

痒みってこんなにも
大変なんですね。

人と普通に気を遣って喋れない。笑

蚊に1万個~刺されたんじゃ‥
レベルでした。←(そもそも蚊に一万個刺されたことないけどもwww)


その薬疹の中でもまた、原因不明の
39℃~の高熱が出たり‥。
 

とにかく検査三昧と、

延期した手術が
無事にできるのか?

そして
シコリがどんどん大きくなって
胸が日毎に痛んでくる
ことからの心配で

病室にこもっては
薬疹のアレルギー剤の影響もあり

ほぼ一日中寝た生活を送っていたら、



あら!ブログも更新しないうちに、

延期されていた手術日!


6/8⊂( ˆoˆ )⊃


今回は何事もなく無事に手術を迎えられ


3時間弱で、あっという間に終了しました。


ICUにも今回は入らなかったので
速攻お部屋に帰ってきましたが‥。


まあ、切った写真を見せてもらったら
かなりグロくて気分を害しそうなので
ここには載せませんが(笑)(笑)


痛みも今は治ってきて

身体がぐちゃぐちゃになるのは
だいぶ慣れっ子なので(笑)

とにかく
無事手術を受けられただけで
ありがたく、

延期させてしまった
整形外科、形成外科の主治医には
本当に申し訳なさでいっぱいなのですが
今回も本当に感謝感謝で。


ただ、現実問題、
手術したから
ここで終わりではなく、
まだ

肺と胸の中の腫瘍

が残っている状況。

一つずつ一つずつ、腫瘍と
おさらばしていかなくちゃ
いけないんだけど、


なんだかもどかしいですね。
正直。


でも、

今の手術痕が落ち着いて

放射線治療と飲み薬の抗がん剤が
待っている状況。


ここで死ぬ気は
全くもってないので、

肺に遠隔転移したら
2年以内に死ぬとか
そんな情報を書いてる記事も多いけど


それは絶対嘘っしょ!と思ってるんで
てか、嘘なんで、死ぬ気もしないんで
それを術後落ち着いたら
まずは、証明しなくちゃなんない。



と、強気な発言しながら、

ベットに寝たきり(笑)(笑)


{BD928DAB-0F8C-4C72-9572-171F850AC405:01}


そして、新しい抗がん剤を始めて
3週間~経過したからか
また脱毛が、素晴らしいこと!

帽子を脱いだら髪だらけ、
ベッドも!


結構潔癖症だから
きもちわるーい!髪の毛抜けるなら
また、ドバッと抜けやがれ~( ・×・)!!
@二回目の脱毛。


今日は、
今回入院してから
全然体調が優れなくて
みんなと会うのを泣く泣く諦めて

できるだけこもっていましたが、


手術もひとまず終わったし、


親友ちゃんが来てくれることに~⊂( ˆoˆ )⊃


久しぶりに楽しみです~!



{F63C5317-876A-496A-AE5A-10618E8D310F:01}

そうそう!

知り合いが、

紫陽花🌺の写メを送ってくださいました。


今年はもう見れないと思ったけど

なんだか、とっても幸せです。


季節の花を普通に見れるって
いかに幸せか。です。


来年は私も外で見たいなぁ~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




そんな感じで
今日も早く回復を待ちながら
早く次の旅に取り掛かりたくて仕方ない
私です!


では、皆さま、今日も素敵な1日を
お過ごしください。