ヴォトリエント(抗がん剤)と放射線治療。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡


こんにちは~(y^ω^y)♩


{8C277A53-5075-41F4-9709-D9480B65974A:01}

毎日、夏服をネットで検索しては
友達にこれ欲しい~!(笑)



を繰り返している、わたしです。笑


‥とか言って


一時帰宅から戻ってきた
同じ時期から入院してる兄やんと、



最近急にめっちゃ
入院めんどくない???笑


って話になり(笑)(笑)


とりあえず

毎日楽しくないとかじゃ
全然ないんだけど


お互い、身体も気付かないところで
検査したら抗がん剤の影響か
ダメージ受けてて

ちょっと休憩。ってより
もう早くぶっ飛ばして

終わりにしたいよね。


って。(笑)


つまり、


はよ、腫瘍
消えんかい!!!←


ってやつで。笑





手術したところの抜糸も
無事終わったので


ココ1週間で色々あったのですが‥
全部書くと長ったらしいので(笑)


とにかく、簡潔に!



明日から飲む抗がん剤

ヴォトリエント
というお薬を毎日服用します。

これは‥。


使ってる人のお話を聞いたりしても

中々副作用が辛くて
続けられない。


ということも多いみたいなんですが‥。


とりあえず、抗がん剤、

3種類目、
葉状腫瘍に効くと信じて頑張ってみます。



あとは、


来週半ば~から


残ってる腫瘍に対して

IMRT
(強度変調放射線治療)

という治療を開始します。


これは、普通に放射線をあてたら
心臓や肺に負担がかかって危ないので

色んな角度から負担がかからないように
治療をしてもらうやり方です。


まあ、やってみてからまたどんなものか
書くとしますか!




さー、どうなる!?
今回の腫瘍撲滅旅は。


闘病生活開始から1年3ヶ月~ちょい

抗がん剤開始から半年~。


一旦、飽きるところかな(笑)(笑)


新たな治療、
新たな気持ちで
気を引き締めて

頑張るーー!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


主治医の先生方も
早々に、
たくさん考えて下さって感謝しかないです(>_<)!!





中々今回の入院は
具合が優れなくて
友達と
会うことができなかったのですが‥。


{C44BD79C-7756-479B-B33B-0519183FA6D1:01}



親友がこの間来てくれて、


頑張らなきゃ!って気持ちと

早く足も治ってもらって←

昔みたいに

5日間くらいでもいいから←
(けっこうあるか‥笑)
1日中走って、遊び回りたい!
騒ぎたい!って気持ちと‥‥



なので、


今同じお部屋のお隣さんがCTに行って
いらっしゃらないので‥‥‥



叫んじゃおうと思います!(笑)



うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



よっし。(笑)

おっけーっしょ。(笑)


書きたいことは色々あるんですけど、



とりあえず明日からやってみないと
わからないので、


また経過を書かせてください!



じゃっ。


{B71DE04C-4E9C-4214-8DC8-7708E09B3755:01}



コメント、今までお返事できていなかったものを
全部返させて頂いたので、
よろしければご覧になって頂けたら‥と思います!!
遅くなってしまって‥ごめんなさい。。。

いつも本当に、ありがとうございます(*^_^*)