小太郎 2 ??!。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんにちは~⊂( ˆoˆ )⊃


{1C5314B3-F6C1-4240-A6C7-4565A3566F07:01}



最近は‥。

なんだか、知らないうちに
病気の事ではなく


気付いたら人間関係のことで
とっても久しぶりに
爆発しそうになっているのを




面会に来てくれた
両親が 

私より先に(笑)
顔を見て 気が付いてくれて‥。


{B069765D-05A1-428F-8B14-641A6CA4C271:01}



カフェに
急いで連れ出してくれました。笑


友達のような両親に 感謝です。


そんな昨日は、

父の日。

{E62D1D33-6717-4835-B88B-59C6C2D4BD56:01}

今年は入院しているので‥

毎日使ってもらえそうな
マグカップと

父の顔を入れてデザインした
ビスコ を自宅に配達してもらいました!


父とはよく性格が似ていて
ぶつかる事もたまにあるけれど

歩き方がチョコチョコしていて
可愛くて好きです(笑)

いやいや(笑)

いつもよく考えてくれて
常にニコニコ笑顔の父に
元気を貰っています。

いつもありがたい!


来年は、
私が病気になってから
ずっと一緒に禁酒してくれている父と

飲みにでも行けたらいいなあ~。




さて。


飲み薬の抗がん剤、
ヴォトリエント。


今のところ

副作用は、ほぼ無し。


薬の作用を強くしてしまうので

大好きなグレープフルーツを
食べてはいけないことが
ちょっぴり 残念ではあるけれど、


このままあまり副作用が出なければ
良いなあ~。というところ。



そんなんで、


{6E39860B-8EC2-4B94-A70E-867D5B5F2D4C:01}



週末は、抗がん剤なう。
とは思えない程

友人たちとお喋りして
ストレス、全発散しました。笑

近況報告をし合って、
雑誌読んで、英語やって
昔話しをしたら
あら、6時間、経過(笑)

高校時代
授業中も、しょっ中
1番一緒に遊んでた友人も

今や、立派な学校の先生(笑)

ダメでしょ‼︎

と生徒に怒っているところを想像すると
ニヤケてしまいます。
ごめんなさい(笑)(笑)


お次の日も、
先生を頑張っている親友ちゃん。

{C425D823-F0C0-402C-B646-D55E04BD1158:01}




外出している気分を少しでも味わいに‥笑
病院の上の階まで、ランチしに
行っちゃいました!

{EDFE14AD-B262-48B6-9EFA-7DAFF526D26E:01}

そうそう。

ご飯(白米)が新しい抗がん剤を始めて
食べられなくなってしまいました。

多分、また味覚障害なのかな~(笑)


なので、今はパンばかり(y^ω^y)♩

久しぶりにたっくさーん食べれて
親友のパワーって大っきいな!
と改めて実感。


お土産に
{96312E65-ACA6-4D09-AB60-2769C8815DA0:01}

12月末から毎日共にしている
大好きな羊のぬいぐるみの
小太郎(笑)の
色、大きさ違い

小太郎2? を持ってきてくれました(笑)


主治医に、
'おっ!増えてる‼︎この子の名前は?'

と聞かれ

'‥‥‥えっと、小太郎2 です。かね~。笑'


と、答えてから
2 ってちょっぴり
可哀想だな~と思い(笑)(笑)



小太郎のお母さん
小太郎2(仮)
の名前を、


ここで
募集したいと思います。
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 
是非何か名前を付けてあげてください!笑


{F60C4BFA-FBF7-40B3-A2BB-096A8A4647E4:01}



親友とも一ヶ月ぶりに
たーくさん話してスーッキリ。



頑張っている友人たちに
会うことができて

わたしも、

甘ったれてられないな

と改めて思わされた、週末でした。


私は、私らしく

今週もがんばろーと思います。笑


とゆーことで
今日はこんなところで。