背中と骨盤に転移?また転移したの?(笑)。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡


おはようございます(^O^)!!

{49B26853-FC9B-42FF-B9AA-E96CD679DBC6:01}

ひっさしぶりに、
ウィッグを被ってみました~。

{FB8CB6A6-90D1-4DE8-9D38-090937B64B6F:01}

ダークカラーのウィッグも
欲しくて少し前に購入したものの
被る機会がほぼほぼなくて‥。


とゆーのも、

第2の髪の毛抜け抜け期間が
またきてしまい

毎日髪がポロポロ落ちるもんだから、

{A5A7EA80-DAB6-44E5-B04E-BF5195EA767C:01}

帽子を深~く被り
ポロポロ落ち毛、防止!

帽子にかけて、防止!!!

ドヤ~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



つまらないギャグは、
まあまあ、ここら辺で‥‥。



先日の記事では
皆さま、小太郎2の名前を
考えてくださり

誠にありがとうございました!


{FA4DD2AB-B399-4FF8-8336-AD072C5433F7:01}

とっても迷ったのですが‥

皆さんのお名前から
ヒントを頂くことにして、



名前桃っち
通称ももちゃん

に決定致しましたー!!パチパチ♡♡♡


私、ネーミングセンス0←なので、
本当に皆さまにアドバイスを頂きまして
感謝、感謝ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


小太郎(こたちゃん)、
桃っち(ももちゃん)

{A39B9F28-24B0-40B6-88CC-135D39D5140E:01}

本日も、2匹に癒してもらってます。笑



さーて。


東京は、今日快晴というのに‥。




わたしは、


木曜日にPET検査を再び受けて参りました。


まあ、その日ったら
気持ち悪くて、気持ち悪くて
吐き気がハンパない。笑

今週、火曜日6/22~
放射線治療も開始したのですが、

その副作用と抗がん剤の副作用が
Wで来たのか、なんなのか

まぁー、食べ物が直視できない(笑)


PET検査って
全部で2時間くらいで、


その内、30~40分仰向けになって
ベルトで固定されて
動けないんですけど

気持ち悪いもんだから
とりあえず

吐かないで、吐かないで。

を自分にとにかく何度も言い聞かせて


挑んできました(笑)(笑)(笑)




今朝、やーっと食べ物がまともに
見れるようになり‥‥‥!



ま、皆さんもご存知でしょうが

あんな食事が大好きな私としては
ダイエット兼ねて

今週の気持ち悪さは良い期間ではあったのかもしれませんが‥(笑)


と、ね。


点滴で太ってしまったのも多少あったのですが、

1ヶ月前から7キロ~減ってくれて
‥‥‥‥‥。

痩せたんじゃないですよ。



減ったんです。


だからねー、

これから食べて太らないように

このちょうど良い体重をキープできるように


気持ち悪さも治まってきたはずだし、



病棟を松葉杖で歩き回りますかね。




いや、そう。

そんな、体重が減った話とかどーでもよくて、


PET検査の結果は、


背中と骨盤に再び転移
している結果に。(笑)



もう面倒くさいので、
1人で画像を見させてもらって、
先生からお話を聞いて。


まぁー、メンタル落ちることもなく
また?と笑えるやつで(笑)


なんとかなるっしょ。


しか頭にないんで、転移しようが
別にどーでもいいんですよ(笑)


ただ、

肺に転移しているところは

命取りになるから

慎重に治療を進めていこうね。


と言われ、改めて
シュっと
気持ちが引き締まって。

{02E945A7-B4B7-4C12-BA2F-DB8FA00BB2ED:01}






さあー!


今回の抗がん剤、放射線治療が
どんな風に、効いてくれるかな?


ただいま、


リンパ節、肺、細かく散らばった腫瘍たち、
new→背中、骨盤

に、転移。


どれだけ消えてくれるか、ゲームゲーム!!



楽しみだな(笑)



と、不謹慎。と怒られそうだから


悪ふざけはいい加減にしつつ


今日も、

皆さま素敵な1日をお過ごしください!

私もそろそろ旅を終わらせて

ふつーのお出かけをしたいーっ♡

{DADAED0C-6329-4783-A13B-B18711FD78BB:01}