MY BOTTLE♡。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡


こんばんは~४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


{E13C069A-E1DC-4E71-A9D4-8F3F6D5F6595:01}

ひそかに最近狙っていた

MY BOTTLEを大好きな友人が
昨日お土産で
持ってきてくれて~(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜


これで、デトックスウォーター
を日課にするのが目標!!←


1.好きなフルーツをカットして
ポンポン詰める

2.後はミネラルウォーターを
入れる

以上~!!

お手軽で可愛いMY BOTTLE。
これから毎日使うこと間違いなし!!




そんなMY BOTTLEを
持ってきてくれた声楽家の彼女は、
自転車で大学から病院へ
いつもやって来てくれます!(笑)

{DF8CD356-FE81-40CA-8714-D073C7527A2A:01}

会うのは1ヶ月~ぶりだけど
2人でマシンガントークしたのは
1年ぶりくらい!!
な、はず!!(笑)(笑)

{EB77EAB2-2057-4B13-8F04-494DA1356B20:01}

昨年、代官山を2人で
ぶーらぶらしていたのが
もう1年前だなんて!!


高校時代は、よく
2人してパーマをかけて
怒られていた事もなんだか
今考えたら、
懐かしいです(笑)(笑)


いやー、溜まってた事を
ブワーッと吐き出して

将来どうするよ?

って話をひたすらずっと‥‥‥

なんとかなるっしょ。
(おきまりの)

って話してて(笑)(笑)(笑)


そんな彼女の劇団の公演までには
足をしっかり治して観に行きたいな!

とまた一つ目標ができました。


そんな彼女に、
歌科は、マスクしなくていいの?

と友人歴8年~なのにはじめて質問してみて(笑)


マスク取った時に一気に乾燥するし

マスクは特にしないで
潤している状態を保って
免疫(抵抗力)を付ける
のだそう。
(※もちろんマスクを付けている歌科さんもいるので、あくまで彼女の場合です。)


うん。

ここで思った事,


やっぱり、なんでも病気だからって
怖がらないで、

どんどん菌に当たって免疫力upさせなくちゃ!!


だから、今転移してもらって
免疫付けて(笑)


とりあえず身体に
そのクソッタレ葉状を
取り込ませて、
慣れさせておいて


一気に始末する!


とゆーね、これからの目標!(笑)


あ、それは、ちがうか??(笑)(笑)(笑)


とにかく笑って喋って、
元気チャージ完了しまくりました。

{7C15978D-F652-4004-8F9E-A2E15A3583EB:01}

とりあえず日曜日も
サプライズで親友が来てくれて
超元気をもらいまくったんで


リハビリがてら
体力が放射線と抗がん剤でだいぶ
落ちているので、

少し疲れるくらいに毎日松葉で歩いて
体力付けて、
全部菌をぶっとばーーーす!


{C10DC83C-4D78-48DD-A65D-07ECB3DE0708:01}
放射線の影響で、
気持ち悪いのもお陰様でかなり治まり
今日のランチは、

相変わらず 白米は味覚障害で
食べられないけれど‥。

ガッツリちょこちょこと頂きました!!


さー。
今は抗がん剤ヴォトリエントの
カプセル3錠。

4錠(MAX)に増えても副作用があまりありませんように!
(ゆーて、いつから増えるかはわからんw)←適当さ。笑



{8D58DCCF-EB0F-4D56-8880-E26CD239AA51:01}

そうそう!
広島に転勤で行ってる友人が
この景色で♡♡
で癒されて~!と
写メを送ってきてくれました♡

超癒し!!!笑

とりあえず足がよくなったら
景色がいいところに
たくさんパワーチャージしに
行きたいのです!笑


と、いいながら

{020B1C7C-C0A7-40DE-AEC1-274C1F87DD7A:01}

モーニング娘。OGが大好きで
(昔モーニング娘。の大ファン)
(石川梨華ちゃんが永遠のアイドル)笑

この間音楽番組にOGが久しぶりに
出ているのを見て、

最近のBGMはなんだか
懐かし~いモーニング娘。の
名曲ばかり聴いて
テンション上げております(笑)


ぎゃー、ライブにも行きたい!
とゆーことで、

{8A7AAD7E-B032-490F-AEED-682FB1DA440E:01}
(そこ、キスマイなん??(笑)
モー娘。のこと散々言っておいて??www←)

汚い字で急いで
コンサート申込み締め切り日に
病院の短冊に掛けてきましたwww
ごめんなさい、私の本音。笑

病棟には

{B29DCAE5-E25F-49C0-A35F-45C731CC4160:01}

ちゃんとこっちも思ってることなので
掛けてきましたよー!!(笑)(笑)(笑)



とゆー、今日はグダグダ感満載記事!
たまにはいっか!!(笑)

本日も、皆様お疲れ様です♡