副作用。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは~
{5BB45C5D-6184-46FD-B6B9-60CE98F036F2:01}

久しぶりに新しい
医療用お帽子を購入しました~。

{9CCFA7ED-0B17-4EFC-BA8D-881A44227FEB:01}

水玉✖️レースで 今の時期には嬉しい、
ガーゼで!
初のバンダナタイプ。

最近、ピンクピンクしてると痛いかな?

と思う年頃になってきました‥
(後二ヶ月で23歳)


が、そんなの関係ねぇ~!



えっと、今日は何書きたいかと
いうと‥。


いきなり最近
吐き気が襲ってきて
今日も、放射線室で
放射線照射後、いきなり吐き気。


その後、週一の担当医との診察も
爆笑で終えられるくらい速攻
元気になるんですけどね~!笑

なので、ここ最近は
好きなものをチョイスして
ご飯は4割~半分くらいで
抑えてます。

抗がん剤の影響なのか
放射線の影響なのか‥。

ちょっと謎(笑)


ホットフラッシュ?というのかな?
一瞬にして汗がドバーッと出て

暑くなって、急に寒くなり体温調節が
できなる現象が、

抗がん剤を初めて~今まで
1日10回以上~あります。

更年期障害の方がよくなる症状に
似ているかな??


そして、
生理が77日間~止まったまま。

抗がん剤をやると
2~3年生理が戻ってこないという話は、
ほんとなのかな??

と毎月楽でもありながら、

女性ホルモン足りなくなりそうなので、

いつもより多めにパックしよ!
(←そこ??www)

{CFD0FD5F-76DC-441B-A481-C02B68E8701C:01}


えーっと、そうそう!
明日の放射線治療後~
2泊3日で外泊許可を頂いたので、

約2ヶ月ぶりに実家に帰って
やりたいこと、やってきたいと思います。


とりあえず気持ち悪くならないように
常に何かビニール袋持ち歩こう。(笑)(笑)



明日、ようやく買ったコレを
{B875C843-493C-43FF-ABC1-9B8874D72B6B:01}

着れそう!!!


{107019A9-B04E-402D-B695-8910BEF7C33C:01}

お世話になった方が124日目でご退院
ということで、
退院会をミスチルさんの
~足音~をBGMに行いました!


私は今朝から

{6443EB79-DC84-4AEE-8FB2-7A81C89F1F84:01}

兄やんと一緒にメッセージカードを
製作させて頂きました!
喜んでくれてよかった!

不器用な私なりに頑張れたかな?(笑)

ブログ用に、名前を伏せて線引いたら
汚くなっちゃったけど‥。

とにかくご退院おめでとうございます!

ということで!

私も早く本退院目指して
頑張ります、が。

明日~ひとまず
ゆっくりと実家で楽しみまーす!


おやすみなさーい!


{E4561428-62ED-4D9A-86EE-445E0FE4E3B0:01}