体力が劇的に落ちたと感じた瞬間。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは~

{504D7C3B-BC49-47A8-80AE-7F04C0794453:01}

今回の外泊も、やりたいこと
まあまあできたかなーっ!!











‥と書けたら良かったのですが‥。



まあ、中々しんどい2泊3日でした。



{E25422A4-FAF1-411B-92F8-F31AB276FE1B:01}

←抗がん剤(ヴォトリエント)の副作用、
月~金に照射している放射線の副作用‥
Wで きてしまったからか、

吐き気が酷く、物もあまり食べたくなくて
とにかく、少し歩くだけで
疲れてしまって‥‥。(笑)


いつも外泊の時は
車を運転して
友達とワイワイやって‥。

っていうのがおきまりのパターンでしたが、


今回はそういうわけにも行かず‥。笑

急に自分の体力が落ちた事の
現実に突きつけられました。(笑)


放射線も今の抗がん剤も
とても疲れやすくなるもので、
Wできているから
仕方ないのかもしれないけど、

寝るのも呼吸がしずらくて全然眠れなくて‥。

両親にはだいぶ迷惑をかけまくった
2泊3日でした。


北海道の祖母、北九州の祖父母と
久しぶりに電話して声が聞けたことは
嬉しかったかなー☆

早く遊びに行きたくなりましたが、



中々やりたかったことができないで
終わってしまい、悔いの残った
2泊3日でもありました。


自分が今まで動けていたことが
全然動けなくなっていて
無力さを感じましたが、


まぁ、何があっても

なんとかなるっしょ。

なんで、薬が効いてくれてると思って
あと少しの辛抱頑張りたいと思います!


放射線の影響で
食道に詰まる感じがして  
呼吸がしづらいのもあり、
最近の相棒は、

{56ABC633-C98A-4C31-8C8D-252F2FB0C32C:01}


登山家かっ?!って(笑)

すごい楽になるんですよね!!


{1AD149C3-B37B-46D6-BD68-AE68E5B742AA:01}

あと、デトックスウォーターもいい感じ!

蜂蜜漬けレモン、キュウイ、ブルーベリー‥。おいしーい!!


さー。この副作用
今晩はありませんように。



{B94C017A-BD9E-4B14-A953-937454BEC96A:01}

夏なんだし、
早く遊びたい!
軽く飲みながら語り合いたい!
(←コレは全治療おわってから!笑)


よしっ、明日から病院の下の階
もっと歩いて体力付ける‼︎

負けて凹んでられんー!!
明日から←頑張ります!!笑



ひとまず吐き気で寝不足なので
今からおやすみなさい!



{F5D3A525-374E-4BCD-B04B-47A6417A4208:01}
あー!2歳くらいに
一旦戻りたいー!(笑)