白血球低下‥と寝ぼけ更新にお許しを!。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんはー!

{141AB7EE-7092-4880-BC35-7D0172523744:01}



今日も東京は、1日中雨でした。


どんだけ雨降るんや~‼︎

気分も晴れんやろ~‼︎


(笑)


エセ関西弁使ってごめんなさい。笑




えっと、昨晩は
吐き気止めを飲んでから

抗がん剤(ヴォトリエント)
を飲んだら、吐き気もなく
グッスリ眠れていい感じでした。


と言いつつ、
ブログを眠くて保存したつもりが

完全に寝ぼけて更新していて(笑)

朝起きて~、


確認もせず、
やっちまったーぁ。(笑)

という感じで、

ブルーベリーって打ったつもりも、


ブルベリー

って、ちょっと英語チックな発音に
なっちゃってたり(笑)(笑)

とりあえず色々ミスを連発。


失礼致しました(笑)

(直しておきましたwww)


それはさておき‥。


採血を4日ぶりくらいにしてもらったら、
白血球が1900に。

{F8BEC152-5AAF-4C69-8BBB-EC2356235F7A:01}

マスクをしっかりして、

カーテンしっかり締め切り生活が
スタートしました。


採血結果も知らず、
下の階をぶらぶら歩いて


{00E915B8-1190-4BB5-9B3A-8AA04FA77B0D:01}

明日の七夕に向けて

ライトアップ⤴︎されている
病院のお庭をみてテンション上がって、




ま、



(昨日から、
小さい頃シリーズで申し訳ないんですけど

家で面白い写真をたまたま見つけて(笑)

小さい頃からとりあえず態度が大きかったみたいで‥‥‥)


白血球下がっても


{ADAD004A-94CE-4D5D-B495-85A5F85E8759:01}

ドヤ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)。
(いや、意味わからんか。←)


ということで。(笑)


しばらく密室空間を楽しみたいと思いますよ。っと。


{A42316A6-762A-4AAD-81DC-3C609C43A9BE:01}


相変わらず内容薄いぶろぐ~!笑


ということで、
最近の趣味は‥。


なるべく苦手な‥‥。


細かい作業をする。

ことです。


私を見て

誰もが不器用と

言うもんだから、


ちょっとね、印象変えるために


挑戦中です(笑)(笑)


(そこ、今更無理~とか言わない‼︎)

何をしているかは

三日坊主にならなければ
そのうち報告しま~す。


よしっ。

今日はこんなところで!

p.s.不器用を直すためには
何をしたらいいんでしょうか?????

(だから、そこ、今更無理~とか言わないっ‼︎←)


{3A0786ED-B41D-4C65-B490-B47F895E7918:01}