片松葉杖でゴール??。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡




こんばんは~(((o(´>ω<`)o)))



{DF795EF9-882D-4A3B-9B7C-0A0170B1992A:01}


あー!眠たいですね☆(笑)


☆今日は7/7 七夕☆


{CDC6CE1F-7A90-4961-9DAD-0A527934CAC4:01}

白血球が2200までちょっと上がったので


病院の、七夕コンサートへ。

色んな歌を聴いて、
やっぱり今回も

友人達とコンサート♩
したくなっちゃいましたー(๐›ω‹๐)੭


なんだかんだ全くピアノに
2ヶ月弱触れられてなくて

こんなの人生で初めてです。笑


今度外泊したら
気持ち悪くならずにどうか
ピアノ弾けますように~♩


と七夕にかけてお願い事!


{1F393F53-E696-46D3-96C7-307FA0D9DF90:01}

昨日、ふざけて兄やんと
短冊も書きました!!(笑)


そう言えば、
今日大腿骨のレントゲンを
久しぶりに撮りました。


左足の加重が半分から

2/3加重になり

約8ヶ月で、ようやく

片松葉になれました~!!!

{50442402-D032-4299-830B-22C8598405CA:01}





ドヤ~!٩( ᐛ )( ᐖ )۶笑
{ADE2E4A6-4028-4429-BA2E-8A7B1E923649:01}


コレで、ラウンジの温かいお茶も
くんで来れるようになったし、


お買い物も片手空いてると少し楽かな~。


2014年11月頃に、
転移してしまった大腿骨の手術が終わり

術後、病変がまだ残ってると言われ、

大腿骨に対して2014年12月~
放射線治療を
開始することになった当初は、

左足がもう使えなくなる。と言われ

11月の手術前は、
義足になると言われてしまい

色々と自分なりに考えた時期がありました。


それから主治医の先生方、
リハビリの先生にもすごくお世話になって

なんとかココまで来れました。


本当は松葉杖無しで歩けるようになりたかったけど、


レントゲンで足のくっつきを見て下さり、


これが、(2/3加重が)
ひとまずゴールね。


と言われました。


少し悔しい気もするけど、


すごい進歩。

神様、ありがとう。


まだ、長距離は
片松葉では歩けないし、遅いけど

リハビリしまーす。(笑)


本当は本当は‥。

やっぱり悔しい。

杖無しで歩けるようになりたかった。

のが本音。


こんな贅沢は言えないと分かってるけど、


私はまだ諦めきれないので

never give upということで。


いつか奇跡が起きて
杖無しで歩けるように
なりたい~(๑›ω‹๑)੭



さー。抗がん剤も飲んだし
今日は、寝ます。




細かい作業パート1

{0D862D2C-17B9-4A2C-8DA4-9A8F65D1F95C:01}

教えて頂きながら‥

作らせてもらってます(y^ω^y)笑


ではでは、またパート2は後日。


おやすみなさい~४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩