奇跡が再び訪れた〜??!。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんわんこそば~!


はいっ!

書きたかっただけですー。
(特に意味はないです。笑)

{B8A1FCD8-2CB0-463C-85C8-3F7DD88B3C9B:01}


えっと、
今日放射線治療後、

CT検査をしたら、


放射線をあててる
胸のリンパのところの腫瘍が

ほんの少し小さくなってきてる。


とのこと。


{9434EA0F-7143-4B1E-96BD-86D0A6AB307C:01}

よっしゃー!!!



やっぱり、放射線
週に5日やる中で

木曜~土曜あたりが一番身体がこたえてます。


今日は1日
気持ち悪いのとダルいのとฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ


ま、
それも段々と慣れてきましたよーん‼︎笑


白血球がまた1900に下がり
マスク➕カーテン締め切り隔離生活。


そして、
抗がん剤もやっているせいで

血小板も8万台に落ちて


(通常15万~35万くらい)


ま、効いてる証拠っしょ!

ってことで。


抗がん剤の効果は
PET検査やってないから
わからないですが、


放射線はひとまず
効いてくれてるみたいだから!!!



明日は白血球が落ちてきてはいるけど


放射線も午前で照射が終わりなので‥。


{980D36AC-A69F-41AC-89AE-2042D3E81555:01}

再び実家に外泊してくる予定です。


白血球が下がっているし
あまり外に出られないかもしれないけれど、

とにかく吐き気があまりないことを願いつつ‥。


最近悪い報告しかできていなかったけど、


たまには少し良さげな報告もできて
良かった~♩


本当に皆さんのお陰でしかないです(>_<)!!
ありがとうございます。



後少しと信じて、
頑張りたいと思います!!


まだ全然腫瘍が消えたわけじゃないし、

肺にも背中にも骨盤にもあるわけだし

それは抗がん剤の効果を期待して。。


着実に一つ一つ
ぶっ倒していかないと!!ね!



そーいえば、細かい作業パート2


{99A76874-4DB5-4202-A1AC-514EC0FDEEE4:01}

途中ではあるけれど、

ご退院される方への
飛び出すメッセージカード作り。


22歳なのに‥
幼稚園生みたいな作品でごめんなさい。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


ではでは。

今日はこんなところで!!