白血球1700だけど‥!!!。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんにちは~(y^ω^y)♩


{DC1ACC2E-C459-4AC7-8C6C-A4065006FAF7:01}


今日、絶対35℃あるっしょー!?笑

in埼玉県。


と、白血球1700
(通常3500~9800)

{B6F09B4B-4935-465E-AC81-BF9F5E968997:01}



ながら、


マスクを付けて
外出を控える。


と、家で引きこもる!(笑)
と主治医とお約束をして


1週間ぶりに(笑)
予定通り昨晩、
実家に帰ってきましたଘ( ᐛ ) ଓ

{9663BB77-F695-45A6-866B-BB5F0E8CAB5F:01}





今のところ、
気持ち悪いということもなく


母の手料理や、
父が朝から
焼きたてパンを買ってきてくれたり‥。

外には出られないけど
楽しんでおります~!!


何より、


足を手術するまで
勉強したり家にいる時は
ピアノの練習以外

ずーっと寝泊まりをしてた
2Fの自分のお部屋に
1年ぶりくらいの勢いで


術後付けてもらった
手摺をゆ~っくり摑まりながら
階段を登って‥。

PCしながらFMラジオ聴いて
ゆ~っくり いられたことが
何よりの癒し~(;_;)♡♡♡

{9658C810-E4F7-4DB3-BE93-1E691B858567:01}

ただの、
ごちゃごちゃ 
キスマイ ヲタク部屋だけども。笑
(←コレを見ちゃったからって、
引かないで、ね。www)



病気をするまでは、土日は
午前~練習をして
この時間(17:30~)くらいから
ゆったり電車に乗って

都内で友達と飲むことが多かったよな~。


と、ふとピアノを弾きながら
思い出したりして‥。


{5FDAC17B-C70B-4493-B914-313EF2D667B4:01}


ピアノを2歳~はじめてから 
2ヶ月もピアノを弾かなかったことは
おそらく今まで生きてきた中で
なかったけど‥。(笑)


2ヶ月ぶりに弾いたピアノ。


手が、動かん。笑
(←当たり前だけども‥。超悔しいやつwww)


ま、でも

こーやって、普通の週末が送れること。

改めてとってもとーっても幸せ~!!


お休みの日は、
家でじっとしてるのが 
元々大嫌いな性格だけど、


こういう週末、めっちゃありだ!と。


早くちゃんと退院して
お家帰って
ピアノも弾きたいけど‥。


とりあえずちょっと弾くだけで
息があがるってゆー。笑

相変わらずの体力の無さ、ね。笑


早く体力も戻したいし、
ご飯もたくさん食べれるようになりたいし、

歩けるようになりたいし、
飲みに行けるようになりたいし、

学校に行きたいし、
仕事もしたいし、
LIVEも行きたいし、


とりあえず
やりたいことたっくさーんあるわ。笑


あと、元気な時の趣味は
(ま、今もあんまり病人のつもりないけどwww)

即答で


岩盤浴&温泉
でまったりしながら
汗を出す事。

って言っていました。(笑)


6回手術をして身体、
ぐちゃぐちゃになっちゃったけど(笑)

足も杖をつかなきゃ
一歩も歩けないけど(笑)


でも、きっといつかまた
行けるようになりたいなー。


と、どんどん病院から出ると
ワクワク ワクワク
している自分がいます。(笑)


(←って、世の中そんな甘くないって??www)



明日は、もう病院に戻っちゃうけど 

夜も21時には抗がん剤飲んで
寝なきゃいけないけど(笑)

後少し、今週も満喫しますかー。

皆様も、素敵な週末をお過ごしください!




P.S.


{5A225B05-742D-4B0F-B234-D1A6B7B9BDEF:01}

←これ。
再入荷したとメールが来たから
急いでサイトを見たのに‥

1分しないうちに
また完売~。もう!!(笑)

と、物欲があるくらい今日は超元気!!(笑)