胸元に術痕があるので‥。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんにちは~。


{9CB77009-DF25-413A-A04E-5CBF0EF8D57F:01}


外泊しましたっ。


ってワード。



今回で最後にしたいな~。

(=もう退院後、ココに戻ってきません 笑)


ココの環境には、とっても恵まれいて
正直、入院に慣れてきてしまっている
自分もいたのですか‥‥。


やっぱり慣れちゃいかん。笑


治さなきゃ!!!


退院日も無事決定して

治ってないのに本退院って

よく気持ちが整理できていない自分と


早く帰ってやりたいこと少しずつやりたいなって自分と。


これこそ、贅沢な悩みかな。


でも、帰ったら

お洋服着れる~!
って点も嬉しいところで。


{9719D4FD-7441-4E8C-91A2-89BE3596000D:01}


外出する時は、
胸元の術痕が見えないように

なるべく首元まで詰まっている服に

心配な時はロングウィッグで
傷痕が見えない工夫は、

一応ズボラな私ですが‥しています。笑


次に狙ってるお洋服は‥。


{BB5EAE43-2DF2-4D10-8278-8C342B6D3D53:01}

←これ。

毎日チェックしてる秋物ワンピース。


わ。

話がまた逸れちゃいました。(笑)



えっと。

最近無性に
オレンジジュースが飲みたいのです。


{D85AA05E-03EC-492E-B416-9131FAAB43B2:01}

なんでだろう~。


ま、いいや。




そして、この抗がん剤をやり始めて
変わったことと言えば‥。


・睫毛や眉毛の量が減ったと感じること

・ムダ毛等が金髪化すること

・最強な乾燥肌になること


なのかな~??。


とにかく
匂いモノがあれだけ大好きだった私も

強い香り(特に花の香り)が
抗がん剤を始めた1月~

どうもダメで
ボディークリームも
なるべく自然なモノを使うように
しているのですが、


色々試した結果、


{DE49EC95-EE21-475B-BFFC-FE2626624C15:01}

THE BODY SHOPさんの

1番今使いやすくて乾燥も
少し改善してくれるかな~?

といった感じ。

普通のボディークリームじゃ
今までの肌質と変わったせいか
すぐ乾燥しちゃってバリバリに
なっちゃうんです。←


いやー、今まで3通りの抗がん剤を
試してきましたが、


全部
副作用が違うな~
と改めて思わされます。



そんな感じ。


放射線治療も後4回。


がんばりまーす。