隅田川花火大会in病院 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



おはよーございます。


最近、コメントのお返事が遅くて
ごめんなさい。
ゆっくりゆっくり返させてくださいね~(´ฅ•ω•ฅ`)
いつも温かいコメントとっても嬉しいです。
ありがとうございます!



最近は、放射線後は
気持ち悪くてすごい吐き気だけど、

昨日は土曜日ということで
放射線もお休み。


朝から兄やんが
病室抜け出して、

談話室から良く花火が見えるポジションの
席取りをしてくれてて

{A7E54ADF-860B-45FA-A8F0-8F88DF95413B:01}

お昼後から私も参戦して
お菓子パーティーしながら
それぞれ好きなことをしていたら、


だんだん一人ずつ仲間が
増えてきて、

いつのまにか大爆笑。

最終的に、花火前には

{523A4C6B-B332-4EBA-BE29-9D5BB5182E1C:01}

過去入院メンバーも加わり
更にお祭りグッズ←も
集まって(あ、お酒じゃないですよーw)


{44E07D03-817F-4239-A304-6B7F8AA433C4:01}

さー、この景色が
どう変わるのか。


{B71CB7C3-79B5-46C9-8DF2-F2D693BD0E30:01}

ブンブン飛んでて可愛かったな~。



さー!待ちに待った夜!


{9EC0D922-AB95-4D6C-B3F6-C71F89CBD246:01}

ビルの関係で一箇所しか見られなかったけど
今年初めてちゃんとした大きな花火が
冷房の効いた部屋でみんなでワイワイ
見られました!










ちゃんと
私たちの中での
開会の言葉と閉会の言葉もやりました!


いやーっ、


入院しててよかったー!


って思わず叫んじゃいましたから!!笑



{00DEC5CF-51E3-4B2E-B682-656588C2DB19:01}


あー。退院前の楽しみが
また一つ、
終わってしまいましたが‥。


久しぶりに白血球も少しずつあがって
くれてたし、
もちろんマスクだったけど

一日中喋った感(n´ω`n)♩


私が一番年下だけど、
皆さんとにかく若い!!!

そして熱い!!!


私もあんなかっこいい大人になりたい
って思いました。


スッピンで花火大会なんて

子供子供ぶりに見ました~(笑)(笑)


そしてそして、

この間、小・中学校、
ピアノ、お習字、スイミング、
ハンドベル、演技レッスンも
事務所も‥と習い事まで
同じだった同級生とお母様が
お見舞いに来てくださって

{65B7C13D-B116-40A2-A41A-DC7EA81FDBF3:01}

たっくさーん元気チャージしました。


小さい頃の思い出がたくさん詰まった
友達。

今はお互い違うことをしているけど
またゆっくり話したいなー!
{0D796798-131C-4BD5-B8BF-1C3AEFE5C646:01}

またお陰様で、
ベッド上のぬいぐるみちゃん達が
増えました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。笑



{69168AB4-F6BF-4577-B3D9-D8D29E21310C:01}

最後に真面目なこと書いておこう。


放射線の蓄積で
食道に?いや。
食べ物が飲み込みずらくなってきたので

食前に

この緑のドロドロ液体(一応メロン味 w)

をカップに入れて飲むんですけど、


最初は飲みずらかったけど


飲んだらやっぱ、超食べやすくなって‥。


アルロイドG!ありがと!


そんな放射線も残すところ
後1回。


色んなエネルギーをチャージしたので


がんばります!!!


{13B27E39-6E9A-4A0F-8735-F3EA0D507029:01}


この間頂いた ほおずき ♡


からも元気をもらって



{2B1A83C8-918E-4B21-A832-62DBF9D7013F:01}

今日も皆様素敵な1日をお過ごし下さい!