放射線治療を終え、9ヶ月ぶりの本退院。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは~!


ブログ書いたのに
長すぎてなのか(笑)

この間から
なぜか全然更新ができなくて

ムカついて放置(笑)


{085B6CFF-876D-47B9-978F-E5815C044F9E:01}

7/28に無事退院して参りました~!!

{DF95F64C-6938-44C1-BE84-52576DB65451:01}

長かったのか短かったのか
正直わからない、9ヶ月(笑)

毎日生きることに必死だった9ヶ月。



その前も入院は何度か
してきたりしたけど、


特にこの9ヶ月間は、
素敵な方々との出会いも沢山ありました。


退院前日、

{E666F053-7123-49F2-9D3D-B1E1543ED032:01}

退院おめでとう!なサプライズ卒業式!


{00991E89-E6B8-4FF2-83C3-FF52E77EF022:01}

{969C333E-1D8E-4F09-AA63-46243431270D:01}

{6D20ED2D-6131-4576-A3E5-A1CE239C3897:01}

書きたいことがいっぱいあるのですが、

入院中素敵すぎるお仲間さんたちに
本当に本当に恵まれました。

大好きなキスマイくんたちの
Everybody GoのBGM♩
が流されながらの卒業式は
気づいたら、泣いてしまっていて。。。


この卒業式の
詳細は後日書かせてください‼︎






白血球が下がってるから
退院後も
あまり外に出られない予定が、

主治医から
外出も疲れない程度で許可されて


近場ではありますが
この暑い中マスクをしながら
松葉杖で歩き回って
酸欠になりそうだけど、


{2176C271-E0FC-4FD7-A037-D1C5A9D926F0:01}





{41A62A2E-CBB3-438A-A71C-D77E962A4542:01}

親友とお茶したり

{0FFDB86F-695D-476A-A59C-6642C8315D0D:01}

留学から一時帰国していた
幼なじみに地元でちょこっと会ったり

中々 元気にしてます!

とかいいながら、

やっぱり 抗がん剤の副作用も
まあまあ あるっちゃあって

吐き気はまだ時々 あって

味覚障害からか

食べれるものが 
気付いたらかなり減ってしまって(笑)

あんなに大好きだった

生野菜、生魚、脂っこいもの、白米が
どうしても受け付けなくなって

みんなに 迷惑かけてます。(笑)


{31E7A9CB-61F9-4AE5-80F6-BA09CE7576B7:01}

特に 両親!(笑)ごめんなさい!

治療が終わるまでと思いたいな!(笑)



でもでも
近場でも短時間なら外出できるって
やっぱ幸せ♡

まだ体力がないから すぐへばっちゃうし
車が欠かせないけど(笑)

3ヶ月ぶりに6回目の術後帰ってきて
初めて
運転した大好きな車も
特に変わりなしで 安心しました。(笑)


ちょっと書きたいことが多すぎて
まとまらない!!!


とりあえず 
副作用はありながらも

まあまあ元気にしてる
ということで 


また細かく書きます。


9ヶ月の思い出を
一つの記事におさめようとした自分が
バカだった(笑)


しばらく自宅でゆっくりして

来週また外来があるので


その辺りから少しずつ
自分のペースを取り戻して行けたらと
思っています。


{575DEA05-5E9E-4EE0-A299-17DB4B697AAA:01}

さー、まだ帰ってきても
病気との闘いは終わってない‼︎

もっとパワーアップして
やっつけるっしょ!!!


みてろ、悪性葉状腫瘍!(笑)