足が動きません??! | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんにちは~。

前回の退院の記事に、
あたたかい メッセージやコメント‥。

本当に嬉しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ありがとうございます!!

ゆっくりお返事させて頂きまーす♡♡



さて。


昨日から手術していない方の右足が
あまりに痛くて1人で起き上がることも
できなくなり、布団とお友達です。笑

両足使えないって 不便ですね(>_<)

手術してから松葉杖で
右足主体で 歩いてきたから
絶対右足に疲労溜まっちゃった疑惑。


ま、なんとかなるっしょ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

ってことで 

先生にお電話したら

トイレ行くのも大変だと 入院になるよ。
と言われ‥。

両足使えないのはやばい感じがするので、
明後日の外来まで
ひとまず大人しくしてまーす。


{770CA800-60B7-465E-9990-29E44BDC71CE:01}


ってことで、この話は まあ置いておいて

元気だった週末は(笑)

小学生時代の親友と
せっかく集まるなら

夏らしいことしたいよね!


{66970F0A-4A27-4BF5-A7F3-0EDB56C1C90A:01}



って話になり

(写メで、手に持っているのは 歯ブラシ。
ちなみにこのグループ名は、
チーム はのべんきょう←笑  ま、そんなのはどーでもよくって‥‥。)


ご飯後
さんな宅で、

{A22C9225-48EB-45F5-937F-0A08214F350E:01}

8月なら やっぱ 外で
スイカと花火っしょー!

{C477201C-3C49-463A-8EB3-E18AA4C0AD6A:01}




{7CCCA6B0-5E55-4207-8AB8-0E4D971DA27A:01}

{4FA83516-461D-4A0C-8F56-B7E1B67B60B1:01}







ってことになり 
久しぶりにワイワイ騒いじゃいました(笑)

いっつも私の体調を心配してくれて
杖をついている自分を
一生懸命サポートしてくれる2人。

ほんとに、ありがたい。


{712831DA-F526-4D1C-B698-F4BBE760DF3F:01}


とゆーことで、

病気になってからは、

あれやりたい~。


で終わらせずに

実行できることは 実行する。

次の日何があっても 
後悔しないように 生きる。

を今まで以上に強く思うようになって。

季節の行事を 体感できるって
どれだけ 幸せなことか。


って無理は禁物なんですけど(笑)

少しの時間でも 夏らしいことが
できて本当に楽しかったー!


そうそう。

髪の毛以外にも

まつ毛、眉毛も抜けてきて
次生えてくる毛は 白髪になって

{794749A8-76E9-4736-A562-9DA702F18934:01}


相変わらず、
ウィッグと つけまと 眉マスカラ に
{C086115F-6C71-4C9E-A59D-6C1900F1ED0F:01}

お世話になっています!

抗がん剤治療を頑張ってた
ブログ友達のRliiiiちゃん
の治療後の地毛さんが
とってもキュートなので

私も全治療後、
Rliiiiちゃんみたいに頑張って伸ばしたいな~(((o(´>ω<`)o)))



爪も全部の爪が真っ黒になっちゃったので
{BBCB13D7-0248-4CFD-99A8-5F69CE00A905:01}

少しでも忘れたくて今だけ
セルフネイルで夏色に。


退院してよかったことと
やっぱり痛くなってしまって不安なことと

両方。


でも、
何があっても1日1日を全力で楽しむ!
が私のモットーなので‥!

今日もお布団に座りながら
できることをやろうと思います!


暑いですが
皆様よい1日をお過ごしください(y^ω^y)