左乳房全摘をして1年2ヶ月ちょっと。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡


こんばんは~。

{9C071F43-4378-49D1-AE00-B71825CFA4C8:01}


最近、ロングウィッグにハマってる
さんなです。


いやーっ、この間退院して
初の外来に行ってきまして‥。


採血、尿検査、胸・大腿骨のレントゲン


を受けてから 診察。


手術してない側の 右足が痛くて
両足使えない状態で歩けないから

ちょっと久しぶりの車椅子。


診察で、悪性クソッタレ葉状腫瘍が
ぶっ飛んでる可能性がある。

ってなって、気が気じゃなく
とりあえず緊急でCT検査を入れてもらって‥。

チーーーーン。


結果は‥。


右足はとりあえず 筋肉疲労で、

リンパ節、肺、
背中、骨盤等々
転移も今の抗がん剤が効いてて

大きさが以前と変わらない

という結果に。


結果を待っている間は、
だいぶ不安がよぎりました。


12月に植皮した
背中の術跡も最近 血が結構出ていて

退院してちょっとだったのに
状況が色々と変わり、

その血も 皮膚が新しく出来てきている為
出ている よろしい血???!(まあ、なんでもいいや) ということで。


右足もお陰様で大人しくしてたら
少しずつ 良くなってまいりました。

ご心配おかけして申し訳ございませんでした。


痛みには 元々 小顔矯正で全然耐えれる位
強いはずなので(その比較わかりずらいって?笑)

そんなに 痛いって発するタイプじゃなくて
だいたい 私が痛いって言う時は 
転移していることが多かったから


医師にも親にも親友にも
だいぶ 迷惑かけました。


ごめんなさいでした。


{AE883361-7170-435D-A302-C503FF87DEF1:01}


さてさて。

ちょうど1年前から 転移のことで

胸骨を削ったり 足の骨を出し入れしたり
植皮して 右胸の形も変形しちゃったり
背中の肉が えぐれちゃったり
抗がん剤、放射線やってみたり‥‥。


色んなことをしてたら
左のおっぱいを 取っちゃったことを
すっかり忘れていましたが(笑)


気がつけば 全摘して1年2ヶ月弱。

{4763CF15-2FE2-4A32-BE88-A1914704FF5B:01}

ちょー早い。

最初は、21歳でおっぱい取ることになるなんて
ありえねーーーーー。

無理。(笑)


って思ってたけど、

取ってみればそんなもん(笑)

いやいや ね、嘘。(笑)


最初は、水着姿の人に全力で嫉妬して
今考えれば 幼稚すぎて
爆笑なんですけど

そもそも乳房取るくらい 今考えれば
どーってことないのに

色んなことを考えてる時期もありました。


気づけば
ちょうど1年前に初めて リンパ節に転移をして
胸骨を削る手術をして

まだあの頃は 骨がくっついてなくても
走れたから

{98E4D1AD-6E70-4253-881B-0B0CE512A352:01}

手術後すぐ 教育実習に行って
全力で走って。

とりあえず おっぱい取ったくらいじゃ
なんてことないんだなって学んで。(笑)


で、そっから始まる
9ヶ月間 なわけですよ。


だからこの間の入院は濃かったわけで。

全摘したことなんて 本当に忘れてましたが、


いずれ 転移を止めて
クソッタレ葉状やっつけて

皮膚が足りるかはわかんないけど
医師になんとかしてもらって
お金貯めて 再建お願いして。

別に おっぱいがあろうが
なかろうが 本当に問題ないっしょ。

って1年経つと人間 考え方が
変わるもんだと 学びました。笑


あの時、あの頃は辛くても
今考えたら どーってことないことなんて
本当、たくさんありますね。


あー。

9ヶ月の思い出を書くつもりが
おっぱいを取ることの記事で
終わってしまった(笑)

たまには いっかଘ( ᐛ ) ଓwww


{F20F700A-A903-4CFD-99A2-DD2A5DE351D9:01}

そうそう。

白血球が相変わらず抗がん剤の影響で
低めなので、
外出時には マスク。

でも白いマスク 飽きたな~

と思い 100円のセリアさんで
見つけてから コレばっかり。

マスクも オシャレしなきゃ!

とゆーことで、


左おっぱいに対しての記事 おわり。(笑)

今度は、ちゃんと9ヶ月の入院の
思い出を書こう。(笑)