緊急入院。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡


おはようございます。


昨日外来で
輸血をしてもらいながら
緊急入院となり


{8745D24B-838F-4BA4-933E-C6FF611265A0:01}



急遽、再び入院生活をしています。


原因は色々あって詳しいことは
落ち着いたら記録したいと思っています。


急なことで、
結構動揺している自分がいて(笑)


今体調もあまり好ましくなく
立ち上がるだけで動悸、息切れがして、
再び手術というワードが飛び交う中、

もう頑張れないかもと
らしくない弱気な自分、9割です。(笑)(笑)


いつも なんとかなるっしょ

って思ってたけど、

これから1ヶ月間、
近場ではあるけれど
ずっと楽しみにしていたことがあって

このためにずっと頑張ってきたのに

正直、心 折れそうです(>_<)笑笑笑


なんで、普通に生活できないかな。笑

なんで、当たり前のことが 当たり前にできないのかな。笑

せめて9月下旬まででいいから 待ってくれなかったかな。笑


って、考えたって仕方ないけど。笑


自分が負けてちゃ 病気に勝てっこないのに ね(笑)

{8AFBA7A6-F5F8-49C5-83CD-8E07D551F811:01}

まさか入院すると思ってなくて
今回まあまあ自分好みにできたネイルを
今必死で除光液で落としてました。笑

{1C43E767-667A-4466-AD08-6DA5662413EA:01}

友達に 夏らしいボブウィッグも
もらったりして これから大活躍するぞー。

って考えてたんだけど な。笑


{27EB46FC-7648-4D6F-A562-7FFB05114E42:01}


{9941DA1A-E0B5-423A-A496-9A6A04F02FDB:01}

少しの帰宅だったけど
親友に家に来てもらって連弾したり

{6414BA60-EAE2-4BE6-B5CA-B934FF084B66:01}

家が遠い親友ちゃん達に
わざわざ地元に来てもらって
1年半~ぶりに3人で集まったり

{157D0FC8-D997-4B8D-8CBE-E56E13079696:01}

高校大学一緒の友人にも
地元に来てもらって
恋愛トーク ムダにしたり‥(笑)


まだ会いたい人達と今週来週‥と計画を
立てていて
本当に申し訳ないし悔しいけど(>_<)


でも少しでもわざわざ地元に来てもらって
逢えてよかった。



痛みと吐き気と息切れ
に悩まされながらも
毎日楽しかった!本当に!


髪も下の方だけ黒髪で伸びてきたから


{EF7FCFDA-85C0-4193-85F8-E5C5E8FADBE6:01}

ピンも付けれるんです~(笑)


いや、これはネタ(笑)






ま、また試練なんだろう。


これを乗り越えたら何かいいこと
あるっしょ。
いや、なきゃ無理や。笑




と思っていたら 

以前からお世話になっていた


緩和ケアチームの先生方が

もう、9月は計画立ててたことがあるから
早く退院したいです(笑)

と今回ばかりは ちゃっかり吐いてしまいました(笑)


よしっ!


もう こうなったらいいや!(笑)


やっぱ なんとかなるっしょ(笑)


書いたら 悩んでることがアホくさくなって 泣いてたのなんてどーでもよくなった(笑)

泣いても変わんないし 体力使うだけやー(笑)


ムカつくから がんばろーっと!