あーはは。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



タイトルは
特に思いつかなかったので、
私の口癖で‥(笑)

いやいや、
おはようございます!


{D7DFFBBD-5956-457A-BC5E-6072105FD331:01}


先日の 緊急入院 の記事には温かすぎる
コメントを本当に本当にありがとうございました。

ずっと見ながら泣いていました。

お一人お一人 改めてコメントをゆっくり
返させてくださいね。


いやー、今回は 何があったかというと
色々複雑でね ご存知の通り
めんどくさがりなので 書かなかったのですが(笑)

ちょっと今日は元気なので 記録してみます。
{6F081E0D-86B6-4ADD-87AD-FE6BC0AB39B1:01}

(画像は、特に意味はないんですけど、
この間友達がネタでシャボン玉をくれて
久しぶりに楽しすぎたんですよ、。
ま、余談はいいや)


えっと、

とにかく外来が8月20日で
その2、3日前から
動悸と息切れが半端なくて

立ち上がるだけで 汗ドバッとかいて

そんな中、アホな自分は

片道1時間程のデパートに自ら運転していって
とりあえずデパートの駐車場から
松葉杖で少し歩こうとしただけで
超絶苦しくて

これはおかしいってなって

とりあえず20日を待って‥。


前回は大腿骨の骨強化の
月1回打っている
ランマークという注射の影響で
カルシウムが全然足りていなくて
{D93DC6D1-B6ED-4FF7-B9A1-DD75ED39F807:01}

それから積極的にカルシウムは摂っていたんですけど‥。



なんと、今回は
ヘモグロビン(いわゆる、貧血)

が、
今やっていた抗がん剤の稀な副作用で
かなり足りなくなっていて


クラクラ、動悸

納得やー!


はい、輸血しましょー!

抗がん剤は、しばらくお休みしましょう。


ここまでは、とりあえずよかったわけですよ。


が、ね。

12月に手術して
植皮してエグれまくってる
背中の皮膚から出血が酷くて


先生が、そのエグれた背中
にある転移した腫瘍が
見た目的に倍に大きくなってるかも。。

となって


これは、腫瘍摘出手術をして
お尻の皮膚を背中に移植するしかないかな。


ってなって‥‥。


いや、もー無理っしょ。

ただでさえ、今体力ないし、

お尻の皮膚を、
12月に胸に移植した時、
ほんと辛くて痛かったのと

これ以上まだ術痕
色んなところ
治ってないのに
身体に傷つくの正直なところ‥こ、こ、怖い。

今手術って、
前回、抗がん剤で行けなかった分
ずっと前から計画を立てていて
友達も治療のご褒美で行こうと誘ってくれた舞台、
そして親友とのライブ。

近場だけど、身体も辛いかもだからって
かなり奮発して友達とホテルまでとって
この為に
車椅子も 買って行こうとしていたのもあるし、

とりあえずライブ、舞台もだけど

ただでさえ、全身正直なところまだ
痛くて
今も寝っ転がるのがやっとなのに

これ以上手術して、

私自身、今体力も本当にないのに


どーなるんや~。



しかも今回の抗がん剤も
腫瘍デカくなったってことは効いてなかったってことっしょ?

まじ 無理!!


ってずっと1人で悔しくて泣いてて(笑)


今考えたらとりあえず あんまり大したことでもないのに(笑)

悪性葉状腫瘍ぶっ飛ばすー!
って言ったの自分やん!!

みたいなwww


と、まー、こんなことで
心折れてた 弱虫さんな なわけで(笑)

で、お陰様で
転移してる背中やリンパの腫瘍は
とりあえず検査したら
今のところ大きくはなっていなく‥!
(おそらく、背中の皮膚ができてきて盛り上がってたのかな?)


よっしゃーって思ったけど、

(多分、来週にならないと分からないけど7回目の手術は一旦間逃れたはず!!)

でも


肺に水が溜まっている。

と言われ、明日とりあえず話し合いに。


確かに寝る時も息をするのが
最近やたら苦しくて、朝起きたら
咳も止まらず‥。


とりあえず 合併症‥じゃないけど


色んなことが起きるもんですねー(笑)


今は副作用もあって体力も落ちてるし、
危険ということで

2ヶ月続けた飲む抗がん剤も
一旦中止しました。

積極的に鉄分の多く含まれている食べ物も
摂取しつつ、

まだ朝が とにかく吐き気と咳と
立ち上がることが中々できなくて。


{93855027-4057-4ACA-87BE-E2F126E2B2FE:01}

お寿司ガッツリ食べれるくらい
復活したーーーーい!(笑)(笑)(笑)
(味覚障害で白米食べれないけどwww)



今体力は本当にないけれど

メンタルは超絶元気になって(笑)

今は緊急入院だったので
いつもと違う病棟で四人部屋だけど

前の病棟の師長さんや、看護師さんたちも
会いに来てくださって‥涙(;_;)

兄やん含め少なくなってしまった入院お仲間さんたちと夜は相変わらずUNOもやって
めっちゃワイワイやってますଘ( ᐛ ) ଓ笑


とりあえず 舞台もライブも行くつもりで‥。
ってゆーか、行くんやー!笑


この動悸 息切れをなんとか回復させて

退院できたらと思ってます。


肺に水が溜まってるのは‥今後どうするのか

抗がん剤は今までのを落ち着いたら再開するのか、
再び何か新しく入院しながら点滴の抗がん剤で治療するのか‥

ちょっと気になるところではあるけれど‥。


まー、なんとかなるっしょー⊂( ˆoˆ )⊃笑



負けねぇーーーーーーーー*\(^o^)/*


って、言いながら両親と呑気に
恋愛トークばっかりしてますが‥!


では。
{37E9D585-33F8-4E61-A329-57341D9E50EC:01}